コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

他己紹介3

とうとう梅雨明け!!
夏がやっときたー!って感じですね。
夏大好きな私にはワクワクどきどき…
最後の夏休み、たくさん遊びたいなぁ。
課題と就活があるけれども^^;

亜梨沙ちゃんからのカウンター!
他己紹介バトンです。
◆名前を教えて下さい。
→亜梨沙ちゃん

◆性別は?
→かわいい女の子です

◆芸能人にすると?
→うーん^^;会ったことないのでわかりません><

◆キャラクターにすると?
→キティちゃんとかのかわいい系だと思います!
 ポケモンだと…プリンとかピッピとかのピンク系っぽいです

◆好きな物って何だろう?
→キャラクターはキティちゃん、プーさん、ヒトカゲ、フリーザーあたりですかねv
 あとは、かわいいお洋服とか…!
 翔君も大好きですよね^^

◆どんな性格?
→とっても優しくて女の子らしくて…v
 亜梨沙ちゃんみたいなかわいい奥さんになりたいなぁと思ってます。
 私の憧れですよー!

◆他に細かいこと教えて!
→愛犬の翔君がとってもかわいいんです!ぬいぐるみみたいでv
 ウエディングドレス姿の写真は本物のお姫様のようでした。
 もう2年以上になるのですね…!
 ずっと仲良くしてくださる亜梨沙ちゃんに感謝です。
 これからもよろしくお願いしますね^^亜梨沙ちゃん大好きですv

バトンはストップします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
いえいえ、亜梨沙ちゃんも嬉しいことばかり書いてくれたのでv
こういう系のバトンってとっても嬉しいですよね^^
亜梨沙ちゃんの見てニヤニヤしてましたw
翔君、どんな事しててもかわいいですね^^
本物を見てみたいです

おはようございます
嬉しいコメントありがとうございます
私もみぅちゃん大好きです
それに憧れです!!
こちらこそ宜しくお願いします
翔は最近ますますぬいぐるみみたいですよww
床にペしょって寝そべってる姿がもうたまらなく可愛いですww
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
