コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

花火大会

行ってきました!花火大会。
UKIちゃんとれうちゃんと3人で♪
去年も7月いっぱいこっちにいたので見たんですけども、
やっぱすごいね!金沢の花火は。
すごいキレイです。そして連続でなるのが(・∀・)イイ!!
川原みたいところでお菓子で宴会しながら見てました。
屋台とかでてた辺りは火の粉が降ってきてたり…!
近くにいた子供が泣いてて、私も昔花火怖くて泣いてたなーって思い出しました。
親にずーっと耳ふさいでもらってたりしてました(´∀`;)
もう金沢にいるのは今年最後なので今年も見れてよかったです
来年も仕事忙しくなかったら見にいきたいな…!
とっても楽しかったです(*´v`*)
いつかポケモン花火を見てみたいなぁ。


月曜日はルカリオの映画が入るようでニヤニヤ!
でもマナフィ見に行くのもその日。
1日にアーロンさんにジャッキー…萌え殺す気ですか(待
ジャッキーにメロメロになりそうですw山ちゃんの声だし!
今年も2回映画見れるっぽいのでものすごく楽しみです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
線香花火!いいね^^
ムービーみたいなぁ。今年も花火しようね!
ルカリオは私の中で1,2を争う大好きポケモン映画ですw
マナフィおもしろいよ!いこうね~
前売り券は特典目当てだよね。私もそう。
萌えてくださいw

>亜梨沙ちゃん
花火は楽しいものですよね^^
まだまだ夏は始まったばかりなので花火大会たくさんありそうですね
ポケモン花火、東京とか見れていいですよね~!
6日にマナフィですか!とってもおもしろかったですよ^^
ジャッキーがめちゃめちゃかっこいいです!!
楽しんできてくださいね

おはようございます
花火大会楽しかったみたいで良かったです
私はまだ今年は花火大会どこのにも行ってないのです
見に行きたいです
ポケモン花火もいつか見に行ってみたいです!!
こっちでもやってくれたらHappyなんですけどね

ルカリオもうじきそっちで入るのですね
その日に映画も見に行くようで
楽しんできてください
私も8月6日に主人と従妹とマナフィ見てきます(*≧m≦*)ププッ
楽しみです
ジャッキーさんがw

花火ですか~。
まだ雛が居る時に母さんと線香花火をした思いでが。
と、言ってもつい最近だけどvv
携帯にムービー残ってたり。

ルカリオ~ちょっと前にこっちでも入りました。
あれは好きだわさぁvv(誰
マナフィまでv友達がちょっと前に見に行ったと言ってましたわv
面白かったそうで。
2度目は僕もご一緒させていただきま~す。
その時にBLEACHの前売り券も購入しまして。(ぇ
前売り購入するとポスター的なものが貰えるそうでvv
あぁ~楽しみだぁvv(ちょっと視点が違うぞおい
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
