コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

他己紹介2

他己紹介バトンに答えてくださった皆様ありがとうございます…!
すごく嬉しい言葉ばかりで、PCの前でニヤニヤしまくっていました^^;
もう皆大好きだおー!


まずは、九曜ちゃんからのカウンター!

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。 自分をどう思っているか気になったら どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。
◆名前を教えて下さい。
→クロハネ九曜ちゃん。

◆性別は?
→レディ!

◆芸能人にすると?
→スーツ着てるとジャンヌのyasuっぽいです。かっこいい?

◆キャラクターにすると?
→やっぱりハ○ダだよねw

◆好きな物って何だろう?
→ジャンヌとか、プレとか、筋肉とか。

◆どんな性格?
→かっこよくて、面白くて、頼りになる皆のお母さんです(笑

◆他に細かいこと教えて!
→絵がすごく上手いのです。筋肉とか!背景描かせたら神の領域ですよ。
お裁縫も上手いよね。ホントに見習いたいものです。
そして、パンク系の服がよくお似合いです!(・∀・)ニヤニヤ
しっかり者で働き者だから、ホントにいいオカンになれますよ!



次はUKIちゃんからのカウンター!

◆名前を教えて下さい。
UKIちゃん

◆性別は?
女の子v

◆芸能人にすると?
SHAKALABBITSのUKIちゃんが眼鏡かけてる画像にそっくり!
ギザカワユス!

◆キャラクターにすると?
もしも男の子だったら某剣士さんっぽいねw

◆好きな物って何だろう?
ゾロ、伊達、中井、マッチョ、SHAKALABBITS、洋楽、サムチャ、古着、ラットフィンク...
いっぱいあるねw 書ききれません。

◆どんな性格?
サバサバしてて面白い!そして頼りになります

◆他に細かいこと教えて!
小学校からずーっと一緒の大親友です。何でも話せるよ!
明るくて面白い、頼れるアネゴで皆の人気者です。
古着を着こなすお洒落さんで絵もすごく上手い!原色使いの神。
一生ついていきます(待


バトンはストップしまーす。
このバトンのカウンターの続きはまた明日やりますね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
