コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

指定バトン

今日会社から電話がかかってきて、「8月7日?11日までインターシップがある」との事でした。
わお!5日間もあるんですね。
どんな事するんだろう。頑張ってきます…!
それにしても、5日分も派手じゃない服があるのかが心配です(´∀`;)


UKIちゃんからの指定バトン!
ありがとうございます(*´∀`*)
【指定バトン】
お題は「YUKI」でした♪わーい!!


001:電車待ちの列に【YUKI】を発見!どうしますか?
うわ!どうしよう!とりあえず、こそこそ近づく(危
いつもかわいい服着てるのでチェックします。

002:【YUKI】が隣の席に!どうしますか?
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
どきどきして真っ赤になりそうだな(笑

003:【YUKI】が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔を見てかわいいなぁと萌え萌えする(待

004:爆睡中の【YUKI】突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ニヤニヤニヤwww
幸せですなぁ?v固まると思います。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【YUKI】は眠っています。どうしますか?
YUKIちゃんを置いていけない…!そのまま通過。
連れて帰りたい(待

006:終着駅に到着しても起きない【YUKI】。どうしますか?
そのまま至福の時を…!(ぁ

007:やっとお目覚めの【YUKI】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
話しかける。そしてYUKIちゃんファンなんだよってアピる(笑

008:平謝りの【YUKI】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
お友達になってください(・∀・)

009:もうすぐ【YUKI】とお別れです。最後に【YUKI】に一言。
元気な赤ちゃん産んでください…!

そんな事が起こればいいのにvvv
明日のお泊り会が楽しみなみぅでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
そのとおりです!
5日間、社員体験してきますw
これで内定が決まるようなので頑張ります

変態ですいません(´∀`;)
憧れのアーティストなので。
フーディン萌えですかwGETしちゃえばいいですよ!

むむぅ、インターシップという言葉が解らなかったので調べましたが「学生時代に学んだことを活かして、就業体験を行うこと」で宜しいですかな…?
兎にも角にも頑張るのが一番!うん、頑張りませうっ!

な、なかなかの反応っぷりですね。相手がフーディンだったら005に共感(待
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
