コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

隣の人に聞こえてなかったかな…

携帯をかえたくなってきたみぅです。
もう2年以上同じの使ってるので機能が悪くて悪くて。
写メの画質悪かったり、着うた対応してなかったり…!
もう着メロも画像もほとんど入らない状態です。多すぎて。
たくさんの画像達とお別れするのは寂しいけれども…かえたいなぁ。
いっそ、ウケ狙いでガチャピン携帯にしようかしら(笑)
ピカチュウ携帯あったら速攻買うのだけれども。

PCについてるマイクの端子を差し込む穴。
そこに、ヘッドホンを差し込んで聞く所に向かってしゃべると、ちゃんと録音できるんですね!
ネットでそのやり方が書いてあったのでおもしろがって遊んでましたw
いろいろものまねしたりして。似てないけど;
でも、機械通すと自分の声って違う風に聞こえるものですよね。
なんか気持ち悪い(´∀`;)
火曜日から、課題で作ってるアニメのアフレコが始まるのでどんな声がいいのかなぁと試してみたり。
とうとうアフレコまできたって感じですね!!
出来上がりが楽しみだなぁ^^


>私信
九曜ちゃん、おすそ分けありがとうございました…!!
UKIちゃんに届けてもらったよ^^ありがとう
おいしかったです(*´∀`*)


では、追記にて拍手返信です
>素材を拝見させていただきました...
ご丁寧に、どうもありがとうございます!
ポケモンへの愛は人一倍強いと思います(笑)
素材作成のやる気がわきました?!すごく嬉しいです^^

>色違いチルット可愛いですねぇ...
4つとも同じ方でしょうか。
どの拍手絵にも感想嬉しいです!ありがとうございましたv

>みぅさん面接お疲れ様です?!...
あわわ!ありがとうございます…!
しばらく間を空けてご心配をおかけしてすいませんでした^^;
日記をいつも見てくれてる方がいるんだなぁってとっても嬉しいです!
更新頑張りますね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>そうなんだ!最近の中学生はすごいねぇ
わーい!両方楽しみにしとるよ^^
音がでるだけですごいと思う…!

携帯は周りの人、結構持ってたからびっくり。
ホントにそんな時代なのかぁ……時の流れは早いねえ……(誰やお前

いやいや、カスカッスの音でして。
ラすらまともに出ないんスよ。
最近は出るようになったけど……。
そっち行くまでに頑張って完成させます!!
あと、トランペットも持っていけそうなんで。
煩いけど。(ぇ

>凛乃
中学生でも普通に携帯持ってる時代になったんだね(おばちゃんかよ
凛乃は十字架好きだよね!
着うた対応してるだけいいと思うよ^^

自分の声ってすごい違って聞こえるよね
思ってたよりも高かったなぁ
声は成長するにつれてちょっと変わるからね。
子供っぽい方がかわいいよ^^

アフレコ、楽しかったけど難しいよー
昔作ったポケモンの台本あるからこっちに来たときやってみては?(笑
フルートすごい楽しみだよ!
もうそんなにふけるなんてすごいね^^


>晴念力さん
ですよね。音質が悪いうえにすごく小さくて^^;
なのでスピーカーに耳つけて聞いてました。
そのサイトはやり方を書いてあっただけなので音質の事は書いてなかったような(´∀`;)

男の人の声は声変わりしてしまうと渋くなりますよね。
私の弟も電話で間違えられたりしてましたよ。

怖い画像にしてから壊れたって…!!
何があったのでしょう…
おじさん臭い携帯ですか^^;
ストラップとかで若くすればいいですよ…!

むぅ、ヘッドホンでの録音は過去に何度かやったんですが、
音切れ切れで音質悪くて、声かどうかすら判別できなかったのですが、これはヘッドホンが悪いのでしょうか?
出来れば解説サイトキボンヌ。
ちなみにヘッドフォンは3000Yenくらいの使ってますが。
オペレータさんが使ってるマイク付きヘッドホン、萌えます(謎

ちなみに声。
母親の知人の電話に出ると「奥様いらっしゃいますか?」orz
父親の知人の電話に出ると「あぁ○○さん?あのね・・・」orzorz
近所の子供のボールを蹴ったら「ありがとうおじさん!」|||||||orz

我がケータイは、怖い画像にした次の日から
色々な効果が出て壊れてしまったので機種変更したのが3ヶ月前。
機種変メンドくて、適当に選んだら「色はどうしますか?」って聞かれたんですよ。
「どの色があるんですか?」って聞くのが面倒だったから
「その色でいいです。」って答えたらおじさん臭い色でしたorz

携帯ですか~。
僕は中学入ってから白に変えてたり。
自分でデコってたり。
初めは十字架にしようと思ったものの、
一応仏教であろう家なので、変更して逆十字
ま、逆十字の方が好きなんスけどね、個人的には。
しかも、新しい機種なんだろうけど、着うたフルには対応していないという。
虐めッスかね。まあ、着うたができるだけマシだけども……。

そんなことができたのか……。
初めて知りました。面白vv
僕は、携帯に自分の声録音して聞いてみました。
うわ、変!!って感じで聞いてました。
自分で思ってるよりも子どもっぽい声だった……。
ちょっとショックだったりして(´Д`)

アフレコ!?
やりたい……その日だけそちらに(待
ハッ!部活が……いや、無断欠せ(ヤメロ
本気でその日だけそちらに伺わせていたd(強制終了
と、まあ。不振人物は放っておいて。(オメェダロ
頑張ってください~♪
そっちに行くまでにフルートも曲できるように頑張りますんで!!
あとはソの音がハッキリ出れば完璧な筈!!

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
