コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

他己紹介バトン

どうしよう;外に大量の羽ありみたいのがorz
クーラーからも入ってきたり網戸でも入ってくるのでどうしようもなくてとても暑いです><
締め切ってても入ってくるとはどういうことなのでしょう。

では、加夏ちゃんからの他己紹介バトン!
ありがとうございます^^


1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

加夏ちゃんです

◆性別は?

女の子ですよー

◆芸能人にすると?

うーん;わかりません^^;

◆キャラクターにすると?

ポケモンでいくと、ヒメグマなカンジが…!
かわいらしいイメージです♪

◆好きな物って何だろう?

加夏ちゃんといえば、メルヘンだと思いますw
日記の文章からもメルヘンをかもし出しているような!
あとはミュージカルとかですね。

◆どんな性格?

優しくて、友達がたくさんいて、温かいイメージがあります。
そんな加夏ちゃんが大好きです(〃▽〃)

◆他に細かいこと教えて!

かわいらしい絵を描かれる方です。
擬人化のデザインがすごく素敵で大好きなのですよv
全部の子に素敵な設定まであったりして…!
そして、もう1年以上のお付き合いになりますね。
これからもよろしくお願いします!

◆バトンを回す5人を指名
加夏ちゃん(カウンター…!)
UKIちゃん
脱☆走ちゃん
九曜ちゃん
亜梨沙ちゃん
お願いします。カウンターもOKですので!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
お答えありがとうございました^^
すごいニヤニヤしてしまって…!
カウンター喜んでバッチコーイですよw
今度答えますね!

こんにちはぁ
バトン回してくださってありがとうございます
明日にでも早速答えますね
待っていてくださいませ
お言葉に甘えてカウンターしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
