コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハウルかっこいい(*´д`*)

半分ぐらいmixi日記のコピペです(´∀`;)

「待ってたよ。やっと来たぼくらの夏休み!」(まなつのだいさくせんより
今日から楽しい夏休みーv
って訳なんですけれども、課題が終わらないのでいつものように学校へ行く始末です。
順調に進んでるんですがお盆までには…終わるといいな。
今日はうちのクラスの神的な方のプチお誕生会をしました!
UKIちゃんがまたまた手作りケーキを作ってきてくれましたv
めっちゃおいしいの(*´д`*)2個ももらっちゃったw
ホンマありがとうね?!
Sさん喜んでくれてよかった^^
って私お菓子買ってきただけですがorz

さっきハウル入ってましたね!
私、映画館で同じ友達と「ハウルかっこいいね!もう一回見よう!」って2回見てきたので3回目でした。
でもばっちりビデオもとったけどね!!また見ようっと。
ハウルのへたれっぷりがいいなぁ。かっこいい?vvv
マルクル( ゚д゚)ホスィ…(待)かわいすぎます。神木君の声大好きw
キャラ全部好きなんですけどvカルちゃんもかわいいし!
今、課題でアニメ背景描いてるので背景見てたんですが、流石ジブリはすごすぎますね!
古びたカンジとかすげー!
なるほど、ペンキがはげた表現とか砂が建物の下にこびりついてたりすればいいのか。
一色だけではダメっぽいし。見習いたいと思います。
時間あったら全部の背景に手を加えたいな…!(ぇ

来週はトトロー!!DVD持ってるのですが見てしまうかも。
癒しだね。ジブリがいっぱい…!
実はつい最近までススワタリって本当にいるものだと思ってたんですがいないんですねorz
ネットで実在するみたいなこと書いてあったような気がしたんだけどなぁ(´∀`;)
でも、子供にだけ見える生き物がいたらいいですよね。
トトロの腹に乗ってみたかったなw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
そうだったのですよ。ハウルTV初登場!
カブはいい奴ですよね!
私も王蟲はダンゴムシだと思ってましたw
テトってフェネックに似てますよね。
キツネリスっていう動物は実在するようです。テトとはちょっと違うのですが^^;
こんにゃくが生物…!(笑
ぬめぬめしてて確かに海にいそうですよねw

ハウルだったんですねorz
気づいたときには終わる10min前 |||orz
カブの勇姿が見れたから良しとしましょう((

初めてナウシカを見たとき王蟲ってダンゴムシの進化形かと思いましたorz
テトとか本当に居そうじゃないですか!
架空の生物じゃないけど、小4まで「"こんにゃく"は海の生物」だと思ってました。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
