コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

シャツのすそはためかせて進め!

カチューシャがほしいみぅです。
休みにでも買ってこようかな。

亜梨沙ちゃんからバトンがまわってきました?
いつもありがとうございます
これもバトン名不明です
・貴方の好きなアーティストは?
YUKIちゃん
ファンクラブに入るほど大好きです。

・そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
YUKIちゃん:
「スタンドアップ!シスター」「プリズム」「JOY」
どれもすごく萌えるので3曲だなんて難しいです;

ジュディマリも書いちゃえー!
JUDYANDMARY
「Brand New Wave Upper Ground」「ひとつだけ」「OVER DRIVE」
この3曲は青く澄んだ空とか夏の海とかそんな情景が思い浮かびます(*´∀`*)

・愛用してる音楽機器類
弟が使わないのでパクってきたCDMDラジカセ。
あとはPCです。
コンポがほしいよー

・バトンタッチする五人
UKIちゃん、れうちゃん、脱☆走ちゃんお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございました^^
カチューシャは今流行してるみたいですよ
TVで流行ってるって言ってました。
お店でもよく売ってるのを見かけます
おぉ!亜梨沙ちゃんはコレクションまであるとはいいですね~v
コンポっていいですよね!使ったことないのでほしいです><

バトン答えてくださってありがとうございます

こんばんは
バトン答えてくださってありがとうございます
最近またカチューシャはやってるんでしょうか?
最近はめてる人をよく見ます
私も昔はしててカチューシャコレクションが(ぇ

コンポ良いですよね
我が家のコンポ壊れたので新しいのほしいです(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
