コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

シークレットバトン

やっぱり秋からポケモンの主人公代わるんですね…!
サトシとピカチュウコンビもたまには出てきてくれるといいのにな。
思い入れがあるだけになんだか複雑な気持ちです^^;
R団とか好きだったのになぁ?映画はどうなるんだろう><
でも、新生ポケモンに期待するしかないですね。

では、加夏ちゃんにもらったシークレットバトンをば!
嬉しいのに当てはめてくださってありがとうございました^^
こういうバトンってドキドキだけど嬉しいですねv


「シークレットバトン」

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
同じ人がたくさんでてくると思いますがお気になさらずに…!

1.UKIちゃん、れうちゃん、加夏ちゃん、凛乃、吟、水沢さん
2.みんな…!
3.うーん…^^;
4.亜梨沙ちゃん
5.わ…私でよければ…!
6.アンジちゃん
7.これはいっぱい…!書き切れません
8.れうちゃん、ぽてとちゃん、ななさん。そんなカンジ。
9.つなともちゃん、UKIちゃん
10.亜梨沙ちゃん
11.加夏ちゃん。絵に…!
12.みんなに
13.UKIちゃん(待
14.いませんなぁ^^;
15.九曜ちゃん
16.UKIちゃん、九曜ちゃんw
17.皆様と!
18.脱☆走ちゃん
19.たくさんいすぎて書き切れません
20.mixiじゃないんだからね^^;
21.UKIちゃん、つなともちゃん
22.いっぱいいます。
23.アンジちゃん、UKIちゃん、晴念力さん
24.亜梨沙ちゃん
25.これもmixiじゃないので。
26.いません
27.これもいないんじゃないかな
28.れうちゃん、UKIちゃん。この二人はすごいw
29.アンジちゃん
30.うーん;
31.ななさんがそんな気が…!
32.UKIちゃん
33.
34.晴念力さん
35.UKIちゃん、凛乃、いぐさちゃん
36.わかりません
37.みんな…!
38.彼女
39.基準が…^^;
40.人子
41.凛乃、吟
42.アンジちゃん、九曜ちゃん、セン子ちゃん、脱☆走ちゃん、水沢さん
43.れうちゃん、UKIちゃん、水沢さん、つなともちゃん
44.れうちゃん、凛乃
45.UKIちゃん、吟、水沢さん、加夏ちゃん
46.(;つД`)
47.私の中ではななさん
48.凛乃、アンジちゃん
49.加夏ちゃん、ななさん、亜梨沙ちゃん
50.誰かなぁ
51.いないと思う
52.れうちゃん、吟、脱☆走ちゃん、つなともちゃん
53.UKIちゃん
54.加夏ちゃん
55.凛乃、いぐさちゃん、晴念力さん、カナちゃん、ぽてとちゃん
56.れうちゃん
57.自分w
58.だれかなぁ…?
59.ななさん
60.うーん…
61.みんな!!
62.亜梨沙ちゃん
63.UKIちゃん、つなともちゃん
64.こいきんぐさん
65.いないよ
66.いやいや、そんな!
67.れうちゃん
68.え?;
69.れうちゃん、自分(笑)


どんな質問か気になる人はメールか、学校で言ってくださいね?!
長いので答えたくなくても聞いてもいいのでは^^;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
エスパー的…!?
もしかして質問内容透視しちゃいましたか?w
すごい能力をお持ちで…!!
58はそれを入れたかったのですが、友人知人の域にまで達してなかったので^^;
弟…いえ、私は兄のつもりで書いたつもりですw

アニメにはしょんぼりです。
ずっとサトピカに慣れ親しんできましたからね。
今度はダイパルの女主人公のようです。
またポケモンマスターですかね…?

「エスパー的な人」だと思ったら、そんなの無いんですね。残念。
で、透視能力発動っ!
30,38,65がアレなのは仕様ですかそうですか。
58はピカ×ニャース的に(待
弟キャラですかそうですかorz

って!サトピカ 糸冬 なんですか?
初耳だ・・・残念ですねぃ。
こんどの主人公は何を目指すんでしょうか。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
