コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

生存確認

最近書き込んでませんでしたが、大丈夫です。
生きています。

とりあえず、ここ数日間の事を箇条書きで書こう。
・面接受かってるといいな…!会社の人皆いい人っぽかったv
 インターシップもがんばるぞ!
・気温34度の中を迷子になって歩いていたら跡がつくほどの日焼けと靴擦れが…orz
・UKIちゃんと祭行って芸人さん見てきました!おもしろかった
・アクセルホッパー、グラサンとったらかっこいいね。
・UKIちゃんの妹ちゃん、ダンスコンテスト優勝おめでとう!
・日曜日は小学校からの仲良し3人で久しぶりに遊びましたv
・二日連続UKIちゃんの車に乗せてもらってドキドキ。運転上手かった!
・古着屋さんのお姉さんやっぱおもしろいなぁ(・∀・)
・二日間で高校からの友達二人に久しぶりにあえて嬉しかったv
・月曜日は課題漬け。でも終わらないね^^;
・ちょっくらア○タでポケモンレンジャーのミッションをGETしてきました!
 前売り券前から買ってたんだけど最近雨で行けなくて;
・ミッション2個ともクリアしました。
・今日の朝早起きして特急電車で帰ってきました。

こんなカンジです。
今日はまた課題漬けかな…^^;
明日までの課題終わらせないと寝れないよ><
あとは表だけだけど…徹夜にならないように頑張ろう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
