コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お知らせ

いきなりで申し訳ないのですが…
しばらく更新ストップします。
就職活動もあったり、課題が多くて何もアップできなさそうで。
最悪、今年は実家に帰れないかもしれなくて。
ブログはいつもどおり書くつもりなんですけどもね^^;

雑談掲示板の方もはずさせてもらいました。
最近毎日毎日、海外からのスパムが酷くて荒れていて多分対処できないと判断しました。
無事に夏休みになれたらまた復活させますね

このサイトはのんびりペースでも閉鎖しないでやっていきたいので、その方向でお願いします><


追記にて拍手返信です
>今は就職の事を第一に考えて下さい!...
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
無事に就職できるように頑張りますね!すごく嬉しいです!

>キャー!! 拍手絵ふえてますね...
はい、増えてますwリザードンの絵ほめてくださってありがとうございます^^

>かわいいですねぇ?
ありがとうございます(*´д`*)

>みぅ様最高です...
あわわwそんな滅相もない!もっと上手い人はたくさんおられますよ^^
でもすごく嬉しいですv

>新ポケモン...
新情報ありがとうございました^^
もう情報がでてただなんて拍手見るまで知りませんでした?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
それは是非!(笑
東京あたりにいければいいのですけども^^;
私が二十歳なので大丈夫だと思いますよ

>ヒトカゲさん
ピカチュウグッズはどれもかわいいですね!
8年もキレイなままとってあるって物持ちがいいですね
ピカチュウも幸せでしょうね
またあとでメールの返事送りますね

それもまた可なりや。
選択肢は人の数だけある、ってね。

無事に決まったら、そんときは飲みに行きましょうや。
え?年齢?はたc(ry
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
