コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダイパル情報

面接の日が近づいてきたorz
私、英検ぐらいしか面接経験がないので怖くて怖くて。
どんな事聞かれるんだろう…
練習も何もしてない、というかできないのですがアドリブでも大丈夫かな^^;
とりあえずネットで調べてみよう!
ネットがあってよかった?私何でも調べるものでw
面接あるので明日は実家に帰らせていただきます。
今から準備してこようっと!
明日は早起きしないと家から出れなくなるし…!

とその前に、一足先にポケモンダイヤ・パールの最新情報を仕入れました。
拍手送ってくださった方ありがとうございます^^
ネタバレになっちゃうので追記から!
ダイパルのパッケージのポケモンは…
ディアルガとパルキア。ダイヤとパールがモチーフなのかな…
空間と時をつかさどるとか何とか。見た目はあきらかに伝説系。
なんかポケモンっぽくないと思うのは私だけでしょうか^^;
私、実在しそうな動物っぽい子達が大好きなのです(ぁ
新ポケモンも3匹公開されてました?
サクラポケモンのチェリム。なんかなすびっぽい!
でも、太陽があたるとサクラの花びらみたいな形になるようです。
でんきりすポケモンのパチリス。
すごいかわいいーv白いボディに青い模様。人気がでそうです
ばけさそりポケモンのドラピオン。一言で言うとごっつい!
なんだかごつごつしてるサソリ。
ライバルも公開されてました。なんかかわいい(・∀・)ニヤニヤ
「?だったら、ばっきん100まんえんな」が口癖…なのかな?
今回の悪役はギンガ団だそうな。男も女もおかっぱ!?

1番気になったのが…秋からのアニメのポスター。
サトシが写ってないのです。
ダイパルの女主人公(ヒカリって名前だそうな)が一人で写ってるのですが…何!?どうなるの!?
私的にはずーっとサトシとピカチュウコンビでいってほしいのですけども。
今更主人公変えるなんてやめてくだいま!!サトシも来年で10年目なのに。

うーん…なんだか不安を残しつつ、たぶんこれが15日発売のコロコロの情報だと思います。
新ポケのドット絵作りたい…!!でもディアルガとパルキアは難しそうだな…^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
