コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

SINGERバトン

今日はかなり遅くなった友達の誕生日プレゼントをUKIちゃんと買いに行ってました
喜んでくれると嬉しいです。
古着屋さんの店員さんが今日もかわいくて…!!
あの店員さんみるたびにすごい癒されますv
どうやったらあんなにかわいくなれるんだろう。
今日は水玉ワンピースGETしてうはうはです。
それにしても靴擦れで足が痛いよー!!
二人して足が絆創膏だらけ^^;
明日はスニーカー決定です。


では、九曜ちゃんからもらったSINGERバトンです。
1.名前をどうぞ
→萌葱みぅです

2.年齢は?
→隠れないでお酒が飲める年齢になっちゃいました

3.では質問。好きな歌手は?
→YUKIちゃん!!

4.理由は?
→高くてかわいい声と好みの曲調。
伸びやかな声に癒されます。
かわいい曲もカッコイイのも歌いこなすんですv
そして、30代とは思えないかわいい容姿におしゃれな服。
私の憧れです。

5.じゃあお気に入りの曲は?
→スタンドアップ!シスター、プリズム、JOY、メランコリニスタ…
数え切れないよ。
JUDYANDMARY時代のも大好きです

6.シングルの数
→長い夢からシングルは買い始めたので4枚しかもってません。
8月にもう1枚増える予定!

7.アルバムの数ミニアルバム
→YUKIちゃんは3枚しかアルバムだしてないのですが、2枚です。
1枚はなぜかmp3でデーターとしてもってるのです^^;
ジュディマリなら8枚。

8.回された人に一言
→いつもバトンありがとう^^
てか、私歌姫じゃないよ!(笑)
今度カラオケいきましょーvまた九曜ちゃんのジャンヌとか、まなれじぇが聞きたくて!!
お泊り会もしたいよう。夜は花火だー!

9.では回すひと三人に一言添えて
亜梨沙ちゃん…いつもいつも回しちゃってますが答えてくださってありがとうございます^^
いつか生の翔君と亜梨沙ちゃんに会ってみたいですv

いぐさちゃん…受験勉強お疲れ様です。バトン何個か回しちゃってますが、息抜きにでも…!

凛乃…去年カラオケ行ったとき上手でびっくりやったよ!夏休みはいっぱい遊ぼうね!!


YUIちゃんの声かわいいなぁvいつものごとく一緒に熱唱中(待
寝ようと思っても洗濯機が止まるまで起きてないと…
課題でもやってましょうかー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
いやいや、上手かったよ^^
今年も行こうね!

>亜梨沙ちゃん
こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございましたv
まだ答えてないバトンあるのでまわしますねw

面白そうなバトンがvv
って…全然上手くないです!!へったくそッスよ~。

こんにちはぁ
嬉しいメッセージありがとうございます
バトン受け取りますね
最近ネタがないので回してくださって嬉しいです
どんどん回してやってくださいませ
近日中に答えますね!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
