コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いろいろバトン

ポストにお知らせが入ってて…
「階段、廊下の防水工事をします。13?15日の間の9時から15時まで立ち入り禁止になります」
ちょ…おまっ!!
寝坊したら家から出れなくなるって事ですか!?
え…えらいこっちゃ!学校行けなくなる^^;
9時って学校に行くにしても早いんだけども(´∀`;)
うーん;絶対に早起きしないと!

では、加夏ちゃんからもらったいろいろバトンいってみよう!
ありがとうございます
01.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。

まずはアニメ。
もちろんポケモンv中1から高3までずーっとビデオとってたぐらいです(ぇ
おかげですごい量のビデオが^^;1回しか見ないのに;
小学校の頃は、ポケモン見るために走って帰ってて(夕方入ってたので)、見れなかったら泣いてた事もあったりします。
どんなオタクですか(´∀`;)
他のアニメはワンピースとか好きですよーvいつも見てます。
あとは、ドラえもんとかしんちゃんとかサザエさんとか、国民的アニメをよく見てます。

漫画は…ポケスペ。小学校の時から読み続けております。
漫画の内容がすごい所で繋がってたりでビックリする事も。
あとはワンピースが好きです!麦わら海賊団全員大好き!

ゲームはこれもポケモンvほとんどのポケモンゲーム持ってるのですよね。
あとはマジカルバケーションとか黄金の太陽とかテイルズとかチョコボとか。

02.1で上げた作品でコスしたいのは

コス…ポケモンのトレーナーは一度してみたい(ぁ
マジバケのができたらかわいいだろうなぁv

03.大嫌いな人はいますか?

なんかいきなり話が飛びますな^^;
大嫌い…できればいてほしくないのだけれども、います。

04.今欲しいものは

時間がほしいです。課題が終わらない…orz
DBの精神と時の部屋があればいいのに…!

05.オシャレさんですか?

どうなんでしょう。
たまに変な組み合わせするので微妙かも;

06.流行のファッションは好き?

流行とかは別に意識はしません。
でも一目ぼれして買う事はあったり…!
○○が流行ってるって聞いてもへーで終わりますw
かわいい古着があったらそれを買うのみです。

07.好きな映画を全部挙げてください。

ジブリ作品全般、パイレーツオブカリビアン、ポケモン、ワンピース、下妻物語、タイヨウのうた、嫌われ松子…とかいっぱい!

08.自分のHNについて何か言ってください。

行ってみたい場所(ピカげんのもえぎそうげん)と大好きなポケモン(ミュウ)から!

09.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

メルヘンなかわいらしいお方…!
加夏ちゃんのデザインとか感性とかが大好きなのです。
あこがれます…v

10.好きな人に一言

結婚してくだs(ry

11.このバトンを渡したい15人
UKIちゃん
九曜ちゃん
れうちゃん
脱☆走ちゃん
凛乃
5人だけども…お願いしますv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
さっそく答えてくれてありがとね~v
最近バトン回しすぎかな^^;

わ~い、面白そうなバトンがvv
後で答えてきまーす♪
あと、もしかしたらフルートで曲は無理かもです……。でも頑張りますんで!!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
