コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お題バトン

九曜ちゃんからのお題バトン!
お題はピカチュウだってvウレシスv
ありがとう!
・一番身近にある「ピカチュウ」は?
→今一番近くにいる子はPCの中に。いっぱい。
部屋の中にもぬいぐるみやら人形やらいっぱいいるよ

・今、妄想している「ピカチュウ」は?
→あの子は何してても萌えるからなー(ぁ
トゲピーの面倒を見ているお兄ちゃん的なピカも萌えるし
ニャースと二人きりになってりんごわけっこしてたピカも萌えるし
初期の頃のツンデレっぷりも萌えるし...

…何この人。

・最初に出会った「ピカチュウ」は?
→10年ぐらい前にポケモン緑を買って、トキワのもりに出てきたピカチュウをGETした時!

・特別な思い入れのある「ピカチュウ」は?
→部屋にいる等身大ピカチュウ。中学の時にオークションで買ったのよさ!
一人暮らしの寂しさを紛らわせてくれますw
動き出せばいいのに…!

・最後に、バトンを回したい人、5人と「お題」は?
凛乃→「ブリーチ」
いぐさちゃん→「次長課長」
亜梨沙ちゃん→「プーさん」
加夏ちゃん→「擬人化」
お願いしますvスルーもOKですので!

もしかしてこれ回した事ありましたっけ?^^:
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒトカゲさん
ヒトカゲさんも数え切れないぐらいのピカチュウグッズですか!
ピカチュウに囲まれてると幸せですよねw
おしゃべりピカチュウ…さぞかしかわいいでしょうね!
私は初代の等身大ピカチュウが部屋にないと落ち着きません(ぇ
質問コーナーの件、よろしくお願いします♪
HPの方、こそこそと見させてもらいましたよ^^
さわやかでいいですね!

>凛乃
凛乃といえばBLEACHという事で(笑
よろこんでもらえてよかったよ^^

>晴念力さん
あっ!あれはツンデレというかツンツンだけですかね^^;
……っ!!
そ…それすごい萌えますね(・∀・)ニヤニヤ
ニャピカってなんかいいですよねv
それで漫画描いてください(待

>亜梨沙ちゃん
キティちゃんとどっちにしようか迷ったんですけどね^^;
お答えありがとうございましたv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
プーさんで回してくださってありがとうございます
嬉しいです♪
答えるので気長に待っていてくださいませ
ホントありがとうございます♪

戦い抜く・・、それが俺の抵抗だ。

初期ピカってあのアニメのですよね?
あれってツンデレ何でしょうか?
むしろ、ピカ×ニャースの方がry

ニャ:あぁーおなかへったにゃ~・・・orz
ピカ:(あ、あそこにリンゴが。)チュー!!
ニャ:あ、いいなぁ。おみゃ~は。え?半分くれるって? お、おみゃ~なんて優しい・・・!!
ピカ:べ、別にあんたの為に取ったんじゃないからね!!そ、その、おなかが空いてたし。
も、もぉ勘違いすんなぁー!!

的な展開だったら萌える。

すいません火口にダイブしてきますorz

キャ~~~!!BLEACHでバトンが!!!!
初めてッスよ~、このバトン♪
楽しく答えさせていただきます♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
