コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

変人でけっこう(ぁ

ポケモンパンを開けてみたらライボルトのシールでした。
なんて偶然!
実は、半年ぐらい前に買ったポケモンパンのシールもライボルト。
私は今まで3回ぐらいしかポケモンパンを買ったことありません。
(地元には売ってないのですよ)
ライボルトに好かれてるのかしら…v

最近、毎日ストレッチとかおっぱじめています。
足を開いて前屈した時に、以前なら床にあごがついたのに…
できなくなっていてショックを受けました。
縦にまた割りとかもできてたのにね…
あとは、ご飯の前にヨーグルトとか。腹筋とか。
さて、いつまで続くでしょうねー!
腹筋は続かない気がするんですけどね^^;

最近、子供番組をよく見ています。
ピタゴラスイッチとか。体であそぼとか。教育TVですよ(笑)
かわいいですよね?vクレイアニメとか大好きです。
作ってみたいんですがすごい面倒そう…
その後おじゃる丸を見ていました。
そして、見ながら一人でおじゃる丸のまねをしている私。(待
みぅはアニメを見て気が向いたとき、できそうな声のキャラがでるとまねをしてしまいます。
ポケモン見ながら「ピッカ?」とか「マネネ?」とか普通に言いますから。似てないけどね
だからあんなにたくさんのポケモンのまねができるんだよ(内輪ネタ
いや、たまにですよ。しかも一人の時じゃないとやりません。
あぁ、なんだか痛い…orz



ネタがなかったとはいえ変人だと思われそうな余計な事を書いてしまった。

追記にて拍手返しです
>すごいです うわーーーかっこいい
ありがとうございます

>良いhpですね
こ…光栄ですっ!

>かわいいものばかりで、うれしいです。がんばってくでさい。
嬉しいコメントありがとうございます^^頑張ります><

>日記かわったんですねww新日記可愛いです♪
そうなのですよ?ブログだといろいろ変えれて楽しいですv
このテンプレートかわいいですよね^^

>あのっ。ドット絵の配布ってオリジナルポーズだと許可されるて...
任天堂によりますと、ゲーム画面のそのままのドットがダメなようです。
全て自分で作った素材の配布は、ファン活動として黙認されているようなので大丈夫だと思いますよ
前々から好きだなんてありがとうございます
大きさの加工は変形してしまうのですが、壁紙のようにかなり拡大して使っている方や大きさ変形のタグの説明に使っている方などがいらっしゃるのでそこら辺は使ってくださる方にまかせています^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね^^
おぉ~!!レオンさんのところは割引があるんですね!
こっちはなぜかスーパーにはないので滅多に買えないのですよ><
チルタリスのシュークリームパン…!
名前からしておいしそうですv
今度見つけたら買ってみますね~

書き込むのはひさしぶりです..
ポケモンパンは6,7時位にスーパーに行くと2割引されてたりするのでそればかり狙ってる自分です。
チルタリスのしゅーくりーむパンが一番おいしいと思う自分です。

おぉ!ポケモンパン買われましたか~
あれってなんだか高いですよね^^;
でもシール目当てで買ってますw
ストレッチは簡単にですけどね
続けばいいのですが…!
たまに忘れてしまって(ダメじゃん
応援ありがとうございます!

こんにちはぁ

ポケモンパン私も昨日買っちゃいました
まだシールは見てないんですけど
なんか偶然ですね(*≧m≦*)ププッ
私は何が出てくるか楽しみです

ストレッチやってるんですね
応援してます
頑張ってください
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
