コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

山ちゃんの声好きーv

さっきポケモンの映画のCM初めてみました。ジャッキーさんかっこいい!(ぁ
ポッドキャストってやつが配信されてるようですけども…そこの収録スタジオってうちらがアフレコした所なんですね!!(東京レポ参照
会えた訳ではないけど、うちらがいた所で声優さんとかしょこたんとかが収録してるってなんだか嬉しいです。
ポケモン映画楽しみだなぁvvv
ダイパルの発売日も決定したの!?
ネタバレ避けますが、卒業制作でひーひー言ってそうな時期に…orz
下手したら来年までできないかもしれない。・゚・(ノд`)・゚・。

さっきZipperを買ってきてパラパラ見てたらすごい髪型変えたくなりました!
髪の毛が増えてきて重くて…またすいてもらわんと!
一番長い毛がひじぐらいまで到達しちゃったので、暑くて暑くて。
いっそYUKIちゃんとかカエラちゃんみたいなボブとかにしてみたいなぁ。
でも成人式があるのでそれなりの長さはキープしておきます。

そして、安売りしてたのでピアスも買ってみましたw
小さいいちごのやつ。
ピアスの穴を開けてもう6週間ぐらい。もう付け替えてもいいよね!
あとでファーストピアスはずしてみようかなぁ…ドキドキ

古着屋さんにも久しぶりに行きたいけど…課題が終わるまで我慢です!
まずは課題終わらせてしまわんと皆の夏休みがなくなる!!
背景塗るの頑張ります><
皆、頑張ろうね!!できれば7月中に終わらせましょう!
土日は引きこもってやるよー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>いぐさちゃん
お久しぶりです^^
ローバートが韓国の声優ですか!!
韓国語でしゃべるんですかね^^;
ポケモンサンデー、こっちでは入らないので情報嬉しいです

発売日は…書いちゃってもいいのかな。
映画の試写会に行った人の日記によると…
9月28日だったかな。それぐらいだと思います
コロコロの情報はたまにネットにアップされてるのでそれを探し出しています(ぇ
バトンにお答えありがとうございました^^
またまわしちゃいましたが…(´∀`;)

こんにちは、そしてお久しぶりです。
ポケモン映画、今日のポケモンサンデーによるとロバートは韓国版の声優だそうです。
どうやら韓国でも日本と同時上映するみたいで、3人組のおじいさん役らしいです。
一応情報解禁のようなので、これは書いちゃいますw
来年こそはポケモンサンデーのメンバーも
日本語版に全員が出れるといいのですが・・・。

ポケモン、私も発売日は知りませんが、今の公式サイトの仮の発売日予定を見た限りでは、勉強に苦しんでいる時期っぽいので、受験完了まではプレイできそうにないです(汗
最近コロコロは読んでいないもので情報を把握できていませんが・・・。

ここに書くのもなんですが、バトンの方は
ばっちりいただきました~
あとで回答しておきますね。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
