コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

欲望バトン

ちょっと前から、首に変なあざがいっぱいあって治らなくて困っております。
痛くもないしいつできたのか不明。
今日見たら増えてた…orz ホントに何これ。
今の季節にこんなの困るんですけど。

では、九曜ちゃんからもらった欲望バトン!
欲求不満バトン。

●今やりたい事
→課題終わらせたい
ポケモンの映画みたい
騒ぎたい
プール行きたい
カラオケ行きたい
HPリニュしたい

●今欲しいもの
→リアルに、お金。

●現実的に考えて今買っても良いもの
→服

●現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無いもの
→Zipper最新号

●今欲しい物で高くて買えそうに無いもの
→BABYの服

●タダで手に入れたいもの
→時間と画力

●恋人から貰いたいもの
→その前に恋人をください

●恋人にあげたいもの
→いろいろと

●此のバトンを回す5人
・亜梨沙ちゃん
・凛乃
・カナちゃん
・吟
・いぐさちゃん
お願いしますvスルーもOKですので

●此のバトンを無視したら?
スルーOKって書いたじゃないですか
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
早速お答えありがとう^^
デスクトップバトンはちょっと前に答えたんだ^^;
おぉ!!フルートよかったね!
凛乃のフルートの音色すごく楽しみにしてるよー!夏休みに聞かせてね

>亜梨沙ちゃん
ネタがないときはバトンがあるとありがたいですよね
2つともお答えありがとうございました~!
毎日デスクトップが変わるだなんてすごいですね
それと、あいつバトンありがとうございました。近々答えますね!

>めぐみさん
見えない所ならまだしも、首という場所にできるなんて嫌です
生まれつきのあざですか。大きくなるにつれて薄くなっていくといいんですけどね^^;
ジラーチの探してみました!でもめぐみさんのは見つけられず…^^;
等身大のルギアだなんて、家に入らなそうですよ(笑
でも乗ってみたりしたいですね!

おはようございます
バトン回してくださってありがとうございます
実はネタがなくて困ってました
なので二つとも受け取っていきますね♪
ありがとうございます♪

バトンだ~~♪
早速お答えさせていただきまっす♪
ついでに、本日FLUTEが届きました!!
練習頑張ってせめて曲を1曲でも…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
