コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

デスクトップバトン

アクセス解析を見てたらポケモンコントローラーのぴかちーさんからバトンがまわってきてました!
バトンまわってきてるのに気づいてない場合があるので、「こいつ、答えてくれない」って思ったら拍手とかで教えてくださると嬉しいですv

ぴかちーさん(私信)
はじめまして^^バトンありがとうございました?
素材使ってくださってとっても嬉しいです!
デスクトップはポケモンまみれである意味すごいです(笑)
Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060630233658.jpg

すごい、ポケモンまみれ。アイコンはだいすきクラブでとってきたやつを使ってます。
ショートカットの矢印すらモンスターボールだしw
ちょっとごちゃごちゃしてるな^^;
今の壁紙は涼しげに。でも壁紙はYUKIちゃん率が高いです。

Q2 OSは何?
WINDOWS XPです

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用です。ちなみに、自分で買いました。

Q4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
ポケモン映画公式サイトです。

Q5 壁紙は頻繁に変える?
けっこう変えますよ。2週間に1回ぐらいの頻度かな…

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
42個…^^;

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
す…すいません。ごちゃごちゃですorz
使わないの消しておこう。

Q8 何かこだわりはある?
見ていて楽しいデスクトップがいいです

Q9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ、ありのままを…!

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
UKIちゃん
脱☆走ちゃん
れうちゃん
凛乃
亜梨沙ちゃん
よかったらお願いします!スルーもOKですよ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ぴかちーさん
いえいえ。バトン回してくださってありがとうございました^^
コメント嬉しいです
更新停滞してますが、応援ありがとうございます!

あ。あああ!!!!!!
萌葱みぅさん!!
いつの間にか!!ほぼ1ヶ月前ですか~

コメントがかなり遅れてスイマセン。
というより気づきませんでした^^;
そのころは、ブログも、ホムペも忙しくて。

それはそうと。バトンパスありがとうございます!!

初対面からいろいろ書きすぎですね^^;
キード・モンガ、ほししるべ、がんばってください!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
