コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

投稿されてるかな

たまには携帯から書いてみよう。初めてです!ドキドキ
私の天敵Gは、なんと!!愛しのUKIちゃんがやっつけてくれました!!
も?ホントに安心。勇者様ありがとう!
この季節からいっぱい出始めるから気をつけなきゃね。
気付けばもう6月最後ですね。
きゃー!時間たつの早すぎるお(´・ω・`)
課題がいっぱい。就活も卒業制作もあるしテラヤバス!!
学生最後の夏休みは遊びさくりたいので頑張らないと実家にすら帰れんよ((((;゜ρ゜)))
更に更新遅めになるかもしれませんが勘弁して下さいorz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
