コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

たすけて

もう嫌だorz
何であんな奴に振り回されないといけないんだろう。
泣きながら実家に電話したぞ

Gなんて大っ嫌いだー!!

こいつのせいでもう疲れたよ…台所にいたから夕飯作れなかったし^^;
ホントにもう、絶滅してほしいです。
人一倍嫌いなので大騒ぎしてしまいましたorz
引越ししたくてたまりません。
あいつら、1mmでも隙間があったら入ってくるそうですね。排水溝とか換気扇とかからも。
思い切って冷蔵庫の下にシューってしてみたけど出てこなくて…どこにいるのかさっぱり。
台所の戸を閉め切って密閉してるつもりですが。
あはは…もう生気を全部奴にすいとられたような(待 ホント疲れた
このまま逝ってしまいそうだわ(ぇ
どこにもいなくてしょうがないので今日は密閉したまま寝ます。
風呂で寝るハメにならなくてよかった
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

猫ってGとか捕る子もいるみたい^^;
そんなの触ってほしくないよね

どっちにしろ、楽器吹けるだけですごいよ~!
私なんてリコーダーしか吹けないよ(笑
簡単なのでもOKだよ^^

捕り猫!?
雛にGなんて狩ってほしくない!!

フルート……。
買ってもらえるかは分かんないけど、頑張る!
無理ならトラを…(待
曲的なのは、吹けるようになるかは不明だから、途中で死ぬ可能性…(待待

>凛乃
うん、凛乃の父たんに聞いたよ。
ホント嫌だよねー!!
そちらもお疲れ様でした。
デカイとか灰色とか…気持ちわるすぎる!
父たんは雛ちゃんにG捕り猫になってほしいそうだよw

それと、誕生日のメッセージありがとう!気づかなかった(ぁ
凛乃は若くていいなぁw
フルートやっぱり買うの!?すごいね
そこまでやりたかったんだ!
リクエストしてもいいの~!って言ってもフルートってどんな曲がひけるのかわからないので凛乃にお任せします
夏休み楽しみにしてるよ^^

G…家にもやってまいりました。
昨日、カーテンにピタッっと…。
あんなの大嫌いだーーー!!!
しかもデカイ。それに異様に灰色がかってる。
もう嫌だーー!!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
