コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京3日目

今日のあいのり感動した?!おめでとうMIE&スーザン!!
かわいいカップルやな?vすごいいいな!

レポ明日とか言いながら次の次の日になってもうた^^;
昨日はバイトで疲れたーorz
女子高生に混ざっていたので、皆若いなぁと思ったよ(ぁ
そして、今日は会社の一次試験を受けてきました…!
親に遠いところまで送っていってもらい、試験始まるまでドキドキ。
なんかね…県知事の名前フルネームで書けとかHTMLとかDVDなどの正式名称を書けとかね^^;
わからんちが!!
全部で半分以上は書けたつもりだけども。
もう落ちるんじゃないの…!?これで二次まで行けたらめっちゃ嬉しいけども!
ここ最近ハードスケジュールだったのでめっちゃ疲れました。

よし、では、東京レポ3日目いってみよう。
3日目はホテルとさよならして横浜へ?♪
横浜ってキレイですね!公園とか海とかいろいろあって。
まずは放送ライブラリーやったかな。そこの見学です。
懐かしい番組とか見れたよ!
そこでピカチュウとロコンの人形発見!
かわいいんだけども、名前表記が「ピカチュー」になってたぞ!こら!
それでリザフィックバレーの映像見れました。リザードンかっこいい!

次は自由行動で横浜中華街へ!
チャイニーズがいっぱい!素敵!!
06-06-23_12-14.jpg

こんなすごい建物が!すごい鮮やかで細かくてキレイなの。
おいしい中華料理食べて、ブラブラお買い物?
お土産はもちろんの事…古着屋で前からほしかった麦わら帽子とリボンのアクセサリーを買ってきました♪

06-06-23_13-57.jpg

でっかいパンダちゃんもいたよ。流石中華街ですね
このパンダのぬいぐるみ、世界(?)最大級だそうな。
トトロみたいですごく抱きつきたかった!そのままコマにのって飛んでよ!みたいな。

そして、チャイナドレスを試着してみました(笑
着たかったけどまさか本当に着る事になるなんて!
UKIちゃんとれうちゃんのチャイナ姿にドキドキ!かわいい?

3日目はこれで終わり。また飛行機に乗って帰りました。
離陸の時、UKIちゃんがぎゅーって手にぎってきてすごく萌えた(待
帰りはポケモンジェット発見できなかったよー><

今年もすごく楽しい修学旅行でした!!あっという間に過ぎていきましたよ。
もう学生最後だなんて寂しいな…。
それにしても、ホントにポケモンづくしでしたね^^;
また皆でどっか行けたらいいな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
おぉ~お帰りなさいませ
草津という事は温泉ですかね
記憶がないという事は…お酒?
3日間とも暴走しててすいませんw
なんかエロいですね(ぁ
友達との旅行ってすごい盛り上がりますよね。
楽しんできてくださいね^^
社員旅行の秘密がきになります…!

おひさでつ。自分も社員旅行で草津に行って参りました。
記憶?夜は無いですよ(汗

>1日目
目がぁ(((
ひざ枕の次は・・・うん、ね。

>2日目
うん、ね。近藤さん。

>3日目
チャイナドレス。うん、ね。

凄いですね。
8月に友と旅行予定ですが、みぅ様の旅行並に爆発するんでしょうねw
ちなみに男だけの社員旅行で何かが起こったのは秘密。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
