コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京二日目

親から「人足りんからバイトに来て?!」って言われて地元に帰ってきました。
東京行ってたせいで田んぼだらけの地元がかなり田舎に見えました。
それにしてもハードスケジュール。何これ。
明日はバイトであさっては会社の試験という…orz
いきなり現実に戻されました。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ゲーム買ってもらったのでそれが終わったらやりまくるんだーv
すごい楽しみ!!

では、二日目のレポいってみよう。
昨日より長いです。書きすぎだね^^;覚悟!
二日目は、自由行動♪
友達5人で行動してたので行きたい所を一人1個づつピックアップ。

まずは九曜ちゃんが行きたかったケラショップへ!
入った瞬間ビックリよ!!なんだか世界が違う(笑
ものすごくかわいいパンク系のお洋服がたくさん売ってました。
九曜ちゃんにすごい似合いそう!
でも値段見てもビックリ…!!2万とか3万とかばかり。ひぃー!
パンツなのに6千円とか!0一つとってくださーいみたいな^^;
その上にあるロリータショップでワンピースがほしかった私。
メルヘンな世界が広がっていてふりふりの服がいっぱい!
1万ぐらいまでなら…と思ってたのですが甘かった!!
そこにあったのは安くても2万ぐらい。無理…orz あきらめました。
九曜ちゃんは試着したりでもう、はしゃいでいましたw

お次はUKIちゃんが行きたかった原宿ーv私も行きたかったw
竹下通りはいいね。古着屋さんがいっぱいだよ!
まずはコンドーさんのお店に(笑
こんな事詳しく書いたら18禁になっちゃうのでご想像におまかせします(何
古着屋WEGOに行ってきました!!やっぱりいっぱいお洋服がv
どうせ服買うので次の日着る服をもってきてなかったので絶対買わないと!って事でサロペットとTシャツ買ってきました。
でもこのTシャツ、後から気づいたら絵が後ろにあってわきの所がやぶけてた…orz
サロペットはかわいかったらけど私が着ると小学生みたかったです^^;
UKIちゃん買ってた服めっちゃかわいかったよv

次はれうちゃんのアランジアロンゾへ。
代官山にあるのですがめっちゃかわいいのーv
キャラクターがかわいくてかわいくて…!!
それにはしゃぐれうちゃんもかわいくて…!!
私、わるものが好きです。てつ君を見たかったなぁ
ナイスなポストカードがいっぱいあったよ(笑

そしてちょっと離れた東京駅に…
お次は私がものすごく行きたかったポケモンセンターvvv
え!?こんな所にあるの!?って場所にあるんですね。
見つけた瞬間、「あった?!!」ってポケセン前まで一人で走っていきました^^;
06-06-22_16-46.jpg

アーチがいいね!素敵!!
中はもう、夢の国ーvvv ポケモン達がいっぱいだよ!
うへうへニヤニヤしながらポケモングッズを見る私。もう変態です。
ポケモンぬいぐるみがかわいくてかわいくて…!ニャースの等身大がほしかったなー
そして、UKIちゃんに誕生日プレゼントにポケドールを3つ買ってもらいましたーvvvやったー!!ありがとう!!
マナフィとペラップとブイゼル。かわいすぎる!!嬉しい!
私はミュウとタマンタとイーブイのぬいぐるみとかおかしとかいろいろ6千円分ぐらい買ってきましたw
06-06-22_21-17.jpg

ホテルでベットの上にぬいぐるみ並べてみた図。一晩このまま(ぇ
ぶっちゃけると、この日ミュウを抱いて寝てました(痛い
なんかすごい痛い人やねorz
ポケセンにあった質問とか書く紙、書いてきたので誰か見つけてみてくださいw
ピカチュウとミュウの絵を描いてきました!たぶんすぐわかるよ
「はじめてきました...」とか書いてあるやつです

次は池袋にもどって亜希ちゃんが行きたかった薄い本のお店へ(笑
すごい!山手線を1周した!!
薄い本って何かわからない人は聞かないでください(ニッコリ
そういうお店、池袋にいっぱいあるんだね!!
店にいる人みんな必死に探しててすごかったw
ポケモンは1個もなかったけど、サザエさんとかめだま親父とか見つけてビックリでした。
私は買ってないのですがみんなそれぞれの萌え本を購入。よかったね^^

その後、亜希ちゃんとれうちゃんがテニプリのカフェに行ってる間にUKIちゃんとホテルでごろごろして、皆が帰って来た後にラーメン食べに行きました。
中国人のお店だった!すごい!おいしかったーv

夜は先輩が来てるという事で、男子の部屋に!
いろんな武勇伝を聞かせてもらったり、メイドカフェとか、某氏の話とかで盛り上がりましたwww
久しぶりに先輩に会えてよかった^^元気そうでなによりです。
話込んでたら2時ぐらいになってしまったので解散。楽しかった?

この日もとっても楽しかったですvってか、また書きすぎですね^^;
次は最終日。それはまた明日…かな
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒトカゲさん
ポケセンいいですよね!!
ホントにもう夢の国♪
ポケドール、新ポケの全部かわいくて揃えちゃいましたw
ヒトカゲさんも書いたんですか!
あの紙じっくり見たかったんですが時間がなくて^^;
おぉっ!いいんですか!?
返事書いてあったら、お願いしちゃってもいいでしょうかv

>めぐみさん
そうなんですよ~!
もし来てたら会えたかもですねw
でも平日だったので普通なら学校があったかも…
東京もよく来るだなんて近くに住んでるといいですね^^
私なんて3回しか行った事ないです(笑
はい、あの紙に書いてきました~
あの紙ってもらえるものなんでしょうかねw

こんにちは~!
え!!原宿にみぅちゃん達いたんですか!?わごでぶいfgh(壊
行けばよかった・・行けば会えたかもしれなかったのに(何言ってんのお前!!!

えええ!?ポケセン行ったんですか!!私は神奈川県に住んでいるのでポケモンセンター東京よりも横浜の方によく行くのですが東京も結構行くので・・行けばよかったぁあぁ(またあんたは何言ってんだよ

紙にピカチュウとミュウの絵とか描いてきたんですか!
今度見に行きます!!
てか店員さんに頼んでその紙もらおうかな・・・(オイ


なんか意味わかんないこといっぱいかいてますが・・・
さようなら~(逃げた



ん~!ポケセン!!やっぱいいですよポケセンは!!

僕も3週間前ぐらい(いや、もっと前)にいったんですよ♪

今度また7月の中旬あたりに行こうかと思ってます。
(ポケレンのデータをもらいに)

写真を見ると今年の映画ポケモンを
全てGETしたみたいですね♪

うん、やっぱポケモンはどの子もかわいい・・・(止めろ)

ポケモン質問コーナーに
前に僕も書いたのですがまだ
返信メッセージを見に行ってません。

もし、みぅさんの返信メッセージを
今度ポケセンに行く時見つけたら
ブログなどにお知らせしましょうか?



プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
