コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

??バトン

亜梨沙ちゃんからバトンがまわってきました!
ありがとうございますv
何バトンなのかはわかりませんが^^;
・回す5人を最初に書いておく。
UKIちゃん、脱☆走ちゃん、凛乃、ななさん、カナちゃんお願いします

・お名前は?
萌葱みぅです

・おいくつですか?
19だって言い張ってみます(ぁ
あと数ヶ月で…orz今のうちに10代を満喫しないと

・ご職業は?
働いていませんよ。学生です

・ご趣味は?
ネット・お絵かき・ゲーム・音楽鑑賞・ポケモンはぁはぁ(危

・好きな異性のタイプは?
いっしょにいて楽しい。ってこれタイプなんかな?

・特技は?
変な声(ぁ 別名ものまねともいいます。
最近、ニャースのまねよりおじゃる丸の方が似ているんじゃないかと思っている次第でございます。

・資格何か持ってますか?
普通自動車免許
英語検定3級
日本語コミュニケーション検定3級
色彩士検定3級
CG検定3級
ビジネス能力検定3級
…たぶんこれぐらい。

・悩みが何かありますか?
まぁそれなりに。

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:アイス・パフェ・くだもの・肉・ラーメン
嫌いな食べ物:とろろこんぶ・骨つきの魚・あんこ・くり

・貴方の愛する人へ一言!
おまいら大好きだー!

・回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。


UKIちゃん:学校では相方化してると思いますwおされでかっこかわいいのーv
脱☆走ちゃん:高校で初めて友達になった子です。RPGならこの子に聞け!
凛乃:私のかわいいいとこです。ピカピカの中1。若いね。いいね!
ななさん:ななさんのかわいすぎる絵にメロメロです!毎日通わせてもらってます…!
カナちゃん:元気でかわいい絵をかかれますvインコの写真がかわいくてかわいくて!

よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
資格は学校で強制的に受けさせられたものばかりです。
英語は私もほとんど話せませんよorz
元英語部なのに(笑)
フォークリフト…?HGに関係ありますか?(違

とろろこんぶってマイナーなんですかね。
給食でこれがついたおにぎりがよくでて困ってました
骨つきの魚っていうのは、骨を全部とってくれた魚なら食べますよって事なんです。
はい、ただのわがままです(ぇ
あんことかくりみたいなもさもさした食感のものも苦手です^^;
最後の10代楽しみましょうね~

>亜梨沙ちゃん
いえいえ、全部3級なのでそれほどでもないですよ
しかもあんまり勉強してないのに受かったり(待
ちょっと勉強すれば誰でもとれますよ~
亜梨沙ちゃんもあんこ苦手ですか!
私は甘さではなく食感が…orz
10代満喫しますね

バトン答えてくれてありがとうです

こんにちはぁ
バトン答えてくれてありがとうです
資格凄いですね~
色彩士検定とCG検定って凄いじゃないですか
尊敬です!
私はCGとかまったくダメなので

嫌いな食べ物あんこってとこ同感です
私も苦手ですぅ
甘すぎてだめなんですよね
私の場合

あと少しの10代満喫してくださいね

どーでもいーですけど最近2ch化してまs(ry
で。突っ込む所2つ。
>資格何か持ってますか?
ウハァいいなぁ英検とか色検とかw
英語は「アイドントスピークいんぐりっしゅ」
「うぃーらぶぽけもん!」位しか出来ません(ぁw
自分なんてあれです。持ってる資格がフォークリフトとか。イミフですよもう。

>嫌いな食べ物
とろろこんぶ : 初耳です。名前からして喰いたくない。
骨つきの魚 : 骨がついてない魚・・・無セキツイ∑
あんこ : あー妹も嫌いって言ってます。名前が紙一重だとか。
くり : 意外ですねぃ。
自分はCACAO99%も嫌いです|||orz

ではぁー10代ライフを満喫しましょう!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
