コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京レポート1日目

1時間ちょっと前に東京から帰還致しました!
めちゃめちゃ楽しかったーvvv
ホントいい思い出だよ!
私、3日間ポケモンづくしだったような予感w
では、レポートいこうと思います。
興奮がさめないうちに…!
多分、かなりの長文なので注意です。
痛い人って思うかも^^;


では、まずは1日目。

朝5時前ぐらいに起きて頑張って準備。
東京寒くないかなーと思いながらノースリーブでUKIちゃんと集合場所へ。
ノースリーブなんて着てるの私だけじゃん。空気嫁(笑
バスで空港へーvドキドキわくわく!!
飛行機はね、やっぱ離陸が怖いです。怖がるUKIちゃん萌えー!!(待
飛行機の座席にあるイヤホン、本当は座席のとこに差し込んで音楽を聴くものですよね。
でもね、あれ耳につけて差し込む所に向かってしゃべったらその声が聞こえるんです!!
友達の耳につけてものまねしたりして遊んでましたw
めっちゃ楽しい!!あのイヤホンほしいもん。
皆音楽聴いてまったりしてる時にもそれで遊びたくてたまらなかった私は自分でも小学生みたいだなぁと思いました(笑
お空を飛ぶ事1時間、東京に到着!
ANAだったので、ポケモンジェット発見!わーい!!

はじめの目的地は秋葉原。いきなりそこかよ(笑
東京アニメセンターって所に行きました。
なんと!そこにはポケモンがいっぱい!!わーいわーい!
杉森健さんの生絵があったぞ!
そこではアフレコ体験ができるんです。そのアフレコ用作品はなんとポケモン!!
ポケモンといったらやるしかない!って事でれうちゃんを無理やり誘ってやってきました(ぇ
うちら含めて12人ぐらい…
P1030197.jpg

こんなカンジ。プロが使ってるマイクだよ!
ガラス越しにはすごい数のギャラリーが。ぎゃー!!
サトシ・タケシ・マサト・ハルカの役があって、私はハルカやってきました。れうちゃんはマサト。萌える!
セリフは「私の卵も早く生まれないかな?」とかそんなの。イーブイのやつです。
練習3回本番1回だったのですが…難しいね!!
本物の声に合わせて練習とかしてたけど、口とセリフがなかなか合わないんです。
サトシ役を担任の先生がやってたのですが、腹黒サトシになってたよー!
先生のセリフはタクティクスシンボルとかあったので難しそうでした
れうちゃんのマサトがめっちゃ萌える!!かわいい?って隣で萌えてました(ぁ
セリフを言ったらピカチュウとかゴマゾウが答えてくれるんだよ。感動!
ギャラリーの声が何も聞こえなかったので、反応が聞きたかったなぁ。
皆様も是非機会があれば。すごく楽しいですよ^^

その後秋葉原で自由行動。アキバ系をたくさん発見。
流石、本場は違う!でもいかにもってカンジのを見たかったな。
メイドさんも普通に道にいたりしてビックリでした。うめぼし色のメイドさんw
でも、歩いてる人達はそれが普通ってカンジでした。すごいね。

次は六本木ヒルズへ。
06-06-21_17-31.jpg

すっげ?!!こんな高い建物こっちにはないよ。
美術館見学という事でしたがうちらは展望台でのんびりしてただけでした。
06-06-21_16-08.jpg

すごい景色だね。人がゴミのようだ!いや、ダニのようだ!
地元だったら田んぼばっかで緑だと思うよ(笑

その後は池袋のホテルへ。ホテルのご飯(゚∀゚*)ウマー
夜は酒盛りですよー!!わほーい
でも、みぅさんまたやらかしてしまいましたorz
なんでこんなにすぐ真っ赤になって酔うんだろう。
九曜ちゃんも赤くてかわいかったなぁv
れうちゃんとUKIちゃんのひざ枕とか乳枕とか尻枕とか…(笑)
皆でこんな事をして遊んでましたwとっても寝心地がよかったですw
そして、とっても萌えました(ぁ
亜希ちゃんの乳枕を体験してみたかった(待

と1日目はこんなカンジ。
なんか…事細かく書き過ぎた^^;長すぎるね
二日目はもっと長いかもしれないよ(待
明日は実家に帰ったりと忙しい上に疲れて眠いので二日目はまた明日です。
では、おやすみなさい
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒトカゲさん
はい、そういうのがあるんですよ!!
http://www.animecenter.jp/jp/
です。
サトシ達用とR団用がありました。
私もやってみたかったのでやれてよかったですv
お友達を誘って是非!

>凛乃
凛乃は1回行った事あるんだね^^
私も幼稚園とかの頃休んで遊びに行ってたよ。店水曜日休みだからね^^;

凛乃って声優になりたいの!!
アフレコ体験よかったよ~v
うん!ジラーチにお願い聞いてもらえるといいね^^
腹黒ジョーイさん…ニコニコしてても心の底では…怖いよ!
実家に、昔TVのをめっちゃ頑張ってセリフ全部書いたポケモンの台本あるけど夏休みにでもアフレコもどきやってみる?(ぇ

展望台の景色、曇ってたけどすごかったよー!
200m先の人って見えるのかなw

いいな!!ポケモンアフレコ!!

うわ~!!本当にそんなのがアキバに!!?
うお~!え~!?マジやってみたい!!(おつつけ)

自分アキバまで電車で30分の距離にあるのですが、
そんなトコがあるのは知りませんでした!!!

よっしゃ!!
近いうちにアニメセンター行ってみよっ!!

お帰りなさいませ、ご主人さ(待
お疲れですv
東京か…。幼稚園の頃に、父がいきなり提案して幼稚園休んで2泊3日の旅行に行った思い出が…。
今思えば、ホントはいけない事だv
しかも、3か4年の頃に学校休んでUSAに…。
結構悪子だった奴だった…。

アフレコ!!いいなー…。
夢が声優なだけあって、かなり羨ましい……。
やってみたいです。
ポケモン大好きクラブのジラーチに願いをでお願いしてみよう♪
叶う可能性が…♪
ジラーチ、叶えて♪(待
あぁ!!腹黒~♪
聞きたい…。あ、でも。
腹黒だったらジョーイさんの方が…(いい加減にしろ

おお、名台詞♪
しかもダニッスか。
見たいですね~♪
あ、でも。頑張れば200m程先に居る人になら…(失礼だろ
それではこの辺で♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
