コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京!!

明日から2泊3日で東京にいってきます!!
研修旅行なのです。
楽しみで楽しみで眠れないw遠足前の子供みたい
準備はだいたい完了…!
どんな服着ていけばいいのかに一番迷いました。
明日暑いらしいからノースリーブでいいやーw
いっぱいお買い物してきます。
この為に長い間服買わないでお金ためてたんです
なんと、二日目の自由行動ではポケモンセンターに行ってきます!!
初のポケモンセンタートウキョー。
多分一人で興奮してると思うけど、ひかいないでね、みんな(笑
オーサカなら行った事あるんですけど、まさに夢の国ですねw
ぬいぐるみいっぱい買うかもしれん。
あ、親に怒られるwまあいいや。
夜は酒盛りらしいので、それもまた楽しみです。
あっという間に終りそうなのでしっかり楽しんできます
では、明日はやいのでおやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
東京、その日はちょっとだけ寒かったです^^;
えぇっ!待ち伏せですか(笑
土日だったら会えたかもですね
はい!ダイパがでたら是非対戦しましょう!
ポケセン、すごかったです。
全てがポケモン!店員さんも優しかったしv
もう最高で大興奮でしたよ

>ヒトカゲさん
ポケセン楽しくて楽しくて!
全部買い占めたい勢いでした(ぇ
私が行った時はそんなに込んでなかったのですが込んでる時は数時間待ちとかあるようですね^^;
質問の紙、見ましたよ!おもしろかったですw
私も書いてきました~!

おおっ!!ついに・・・

こんにちはヒトカゲです。

ポケセンに行くみたいですね!
ってこのコメントは帰ってから見るとは思いますが・・・

う~んポケセンは
夏休みに近づくにつれて混んでいきます
平日はどうか分かりませんが。。。

そういえばポケセン内にポケモンへの質問コーナーがあるのですが
ポケモンへの素朴な疑問から本当の疑問までたくさん書いてあります。
アレ、すっごく楽しいのですがみましたか?

暑いはずの東京、朝は少し涼しい位でした。
ポケモンセンターに寄るという事で、待ち伏せようかと思ったのに平日ですねorz
まぁバトルならダイパで世界対戦出来ますし、その時はお手柔らかにお手合わせ願いまするw

なんかこう、ポケモンセンターってワクワクしますよね!
360度、3次元で表すとX軸の端からZ軸の端(謎)までポケモンポケモンポケモン・・・!!
こ、これキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じで。脳内の快感物質がもういっぱいに!
スバラシィ!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
