コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

レベル上げ面倒クサス

あーもう…
会社に送るエントリーシートにかなり手間取ってしまいましたorz
これって、郵送の場合添え状とかも同封せんなんがやね…
しかも「拝啓」とかかかんといけんし、そんなの書いた事ないので間違えまくりました^^;
紙がもったいない!
封筒にまで何かいろいろと指定あるっぽいし!!
ホントにこれでいいのだろうか…不安だお

土日はゲームばっかりしてました^^;ホント何もしてないや
今更未クリアゲームやっても、難しくてクリアできません。
やっぱりRPGがいいな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
ハイテンション…!それでいけば大丈夫でしょうかw
御中をwant you(笑
ナイスですね!リラックスできるように頑張ります

ひぐらしのなく頃に…なんだか聞いたことがあります。
機会があれば…!

>レオンさん
お久しぶりです
その会社しか候補がないので怖いのですけども^^;
レオンさんも就活の時期なんですね!
頑張りましょう

英語漬けですか!いいですね
頭がよくなりそうです
私もやってみたいのでいつか買おうかな…
私は英語部だったのにもかかわらず全然話せません(;´Д`)

就職活動お疲れ様です。
専門学校は活動が早いんですね。
自分もそろそろ行動していかないと..

それはそうと、このごろDSの英語漬けにハマッてます。まだ初めて1週間もたってないんですが、CからA(外国人に道をたずねられても何とか分かるレベル だそうです)まで上がって、またやりたいと思わせてくれるnice!なソフトです。みうさんは英語はいける方ですか?

緊張しちゃダメです。もっとこう・・・ハイテンションにならんと。
「御中」を「want you(ウォンチュ)」と言える位の勢いがあるのが理想です。
用はリラックスと言いたかったんです。ハイごめんなさいm(__)m

最近やったゲームは「ひぐらしのなく頃に」だけでしょうか。
なかなかスリリングでお勧めでつ。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
