コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LOVEバトン(仮)

22日に発売するマジカルバケーション2が待ち遠しくてしかたないです。
前作はクラスメイト15人もいたのに今回はずいぶん少ないね。
このゲームの世界観が大好きです。すごいファンタジー!
キャラはもちろん敵キャラまでかわいいんだもん。
でてくるものの名前が逆から呼ぶと食べ物になるのも素敵!
モイロロト村とか、キヤコタのつぼとかwww
1作でてから5年ぐらいたってるから楽しみだーv

では、凛乃からのバトンです。ありがとう^^
名前は…LOVEバトンとでも名づけよう。
●あなたのLOVEな食べ物を教えてください
アイス・パフェとか冷たいデザートがすき

●あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい
れうちゃんと九曜ちゃんにもらった手作りブレスレッドとピアス

●あなたのLOVEな場所を教えて下さい
ポケモンセンター

●あなたのLOVEな色を教えて下さい
オレンジ

●あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい
YUKIつん

●あなたのLOVEな曲を教えて下さい
スタンドアップ!シスターとか

●あなたのLOVEなHPを教えて下さい
リンク張ってある所はみんなLOVEだお(^ω^)

●あなたのLOVEな服装を教えて下さい
ワンピース

●あなたのLOVEな天気を教えて下さい
晴れてるのが一番好きよー

●あなたのLOVEなブランドを教えてください
ブランドにはこだわらないけど…Candy Stripperとか

●あなたのLOVEなキャラクターを教えてください
ミュウ、ピカチュウ、フシギダネ、ルカリオ、ニャース、イーブイ...
果てしなく続きます

●あなたのLOVEな男性の仕草を教えてください
んーわからん

●あなたのLOVEな自分の性格を教えてください
物もちいいと思う

●あなたのLOVEな5人にまわしてください
UKIつん
亜梨沙ちゃん
加夏ちゃん
れうちゃん
九曜ちゃん

LOVEな人はまだいっぱいいるけど入りきらんよ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
