コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しい!

またまた頑張ってみました。ピチュー弁当
06-06-16_08-55.jpg

ぼこぼこの卵が気になるけど…
ほっぺピンクにしたかったんですがピンクのものがなかったorz
ただの自己満足のために作っていますw
これ、完成した時の満足感は大きいよ!

昨日から学校の友達とポケモン擬人化を描いてます
擬人化は今まですごいなーとかかわいいなーとか思って見てただけだったんですが、描いてみたら楽しい(笑
服とか髪とか小物のデザインを考えるのが難しいけど楽しいですね
見ただけで「このポケモンだ!」ってわかればいいんだけど…
もしかしたらほかの方とデザインかぶってたりしてorz
いつかここに載せようかな

では、追記にて拍手返しです
>絵のリクで、エーフィ描いてくれませんか??
リクは受け付けてないのですが、エーフィ描きたかったので落書き掲示板に描いてみましたw

>また素材をお借りしました♪...
ありがとうございます!新しい素材使ってくださって嬉しいですよv
新ポケモンがどんどんでてきてダイパルが楽しみですね!
映画まであと1ヶ月をきったので早くみたいですv

> 可愛いイラストで惚れ惚れします。
あわわ!ありがとうございますv
惚れ惚れだなんて(ノ´∀`*)

>加夏ちゃん
たくさんの嬉しいメッセージをありがとうございます…!
ぺラップの感想嬉しいですv
ぺラップはカラフルな色合いをしているので虹の楽譜の上で歌わせてみました。
拍手絵はどれも楽しんで描いたのですよ♪優しいタッチだなんてありがとうございます
マネネ弁当の感想まで…!まだまだキャラ弁初心者ですが早起きできたら作りたいなぁと思ってますw
加夏ちゃんもいつか是非やってみては(笑

>みぅちゃんの絵ってほんわかしてていいですよね...
嬉しい言葉をありがとうございます!ほんわかしていますかv
応援までしてくださって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんな人か想像つかないですかw
とりあえずはポケモン大好きな変態です(待

>お誕生日おめでとうございます!これからも、みんなに愛されるみぅ様でいてくださいね^^ピーターパンバンザーイ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お祝いありがとうございます!とっても嬉しいですv
愛される…!そうありたいものですねw
ピーターパン!?もうネバーランドへはいけない年になっちゃいましたが心はまだまだお子ちゃまですw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オ…オリポケ!
ごめんなさい^^;そういうのは受け付けてないのですよ><
自分でドット絵作ってみるのも楽しいものですよ
普通のポケモンならまだ一人分のリク受付枠があるんですけどね(´∀`;)

リクエストしたいドット絵があるんですけどいいですか?(オリポケです。)
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
