コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最高!

今日から20代突入ー!!!


誕生日だったのです。何も実感ないけども。心は10代だけども。
今日はものすごく幸せな1日でした。
0時になったとたん友達からメールが… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんと、YUKIちゃんからもメールが…!!(ファンクラブ会員なので
すごい嬉しいのでそのメールを大公開w(反転してね

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

萌葱 みぅさん
誕生日おめでとう。
長い長い旅を終えて、暗い暗い道を通り抜けて
あなたは今日、生まれてきたんだね。
もう安心だ。こわくはないよ。
あなたは愛されている。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

YUKI


もう泣きそうになってしまいました。こんな文もらえたら誰だって嬉しいよね。
思わずお礼のメールを送りました。見てくれるかな。
そして、そこからが今日の幸せDAYの始まりなのです。

じゃじゃーん!!
06-06-15_12-35.jpg  06-06-15_12-43.jpg


すごくないですかっ!?
左はUKIちゃんが。右はれうちゃんと九曜ちゃんと亜希ちゃんから!
2個ともすごいおいしそう!!
私のために手作りケーキを… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しすぎです!
UKIちゃんのケーキはフルーツいっぱいでおいしかったーv
生地炊飯器で作ったんだって!すごすぎですよね
ミュウケーキ。すごくないですかっ!?れうちゃんの技術に感動!
もう、まんまミュウだしっ!味もおいしかったよv
皆で昼休みにむしゃむしゃ。これだけでも幸せなのに…
九曜ちゃんとれうちゃんからは手作りピアスとブレスレッドを頂きましたv
もうね、2つともお店で売っててもおかしくないぐらい素晴らしいもので…!!
めちゃかわいくてvvv大事にします!
私、昼休み泣きそうだったよw

その後はカラオケへ?!ネタ祭り!!
KAT-TUNの覚え歌とか、VIPSTARとか、新・替え歌メドレーとかw
今日はギャグばかりです。
皆も盛り上がってきて、ピエカトとかまなれじぇとかブリトラとかw
そして、ラジオ体操第一と第二を入れてみんなで体操してきました(爆笑
いい運動になったなーw笑いまくりのカラオケでした。

その後はココスで晩御飯!
誕生日だけの特別サービス…いい年してやってもらいました(笑
「何がはじまるんだろうドキドキ」って待ってると…
大量のタンバリンとラジカセをもった店員さんがでてきて友達と店員さん皆でバースディソングを大合唱!!
あわわ!!嬉しいけど恥ずかしい!状態で真っ赤になってもうたorz
アイスをサービスしてくれたり写真までとってくれて
06-06-15_23-49.jpg

こんなかわいいカードにいれてくれましたv皆でとったんだよ。
もうね、すごいいい思い出ですw
今日は本当に幸せな誕生日。一生思い出に残ると思います。
皆本当にありがとう!!もうホント大好きだーv
持つべきものは友達だなぁってすごく思いました。
不束者ですがこれからもよろしくお願いします。


でもね、最後の最後ですごいものを見てしまいました。
06-06-15_21-49.jpg

何この車!?素敵すぎる(爆笑
でっかく「萌え」って!!
皆で写メとって、皆で今日の日記に載せようって事になりましたw
最後にすごくいいものを見れたなぁ(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>めぐみさん
ありがとうございますv
ケーキにプレゼントにココスに、もう幸せ感じまくりな1日でした。
YUKIちゃんのは皆同じ文が送られてくるようなんですけどすごい嬉しかったです
おぉ!誕生日同じ月だったんですね^^
めちゃめちゃ遅いですが、おめでとうございました~
11歳だなんてピチピチじゃないですか(ぁ
萌え車に一度乗ってみたいものです(待

お久しぶりです!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!v-25
v-274ケーキだー(意味不明
YUKIさんからお祝いが!!!すごいですね!!

ケーキ!!よかったですね!!
あと萌えとか書いてある車すごいですねw

私も8日誕生日だったんですよ!少し近いですねw
20代突破ですか!!おめでとうございます!!!!!私はこの前やっと11歳になれました・・。
それでは!!

>晴念力さん
ありがとうございますv
妹さんと二日違い!偶然ですね^^
妹さんおめでとうございます
友達っていいものですよね^^
いないと生きていけないです(;´Д`)
萌え車すごすぎですよね。
テラワロスでしたw

>56さん
ありがとうございますv
ミュウケーキすごいですよね!
愛情をいっぱい感じた1日でした。
とっても幸せでしたーv
ブリトラいいですよね!ネタ曲としては最高です

>亜梨沙ちゃん
2回も祝っていただき、嬉しい限りですよv
手作りのものをたくさんもらって楽しい時間を過ごさせてもらって最高でした~
20代って実感がまだないのですけども楽しみたいと思います^^
ありがとうございました~

>脱☆走ちゃん
ありがとうv
もう20だなんて信じられないよね!
脱☆走ちゃんは残りの10代楽しんでね^^
うん!酒盛りーvしたいしたい!!楽しみーv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう~♪
心は永遠に10代ですよ(笑)
私ももうすぐ20かぁ・・・。
ってか萌え車凄ッ!!(爆)

いつか一緒に酒盛りしようね!

おめでとうございます

こんばんはぁ
お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日になってみたいで良かったです
ケーキ凄いですね
ミュウそのものじゃないですか
手作りってだけでも嬉しいのに
ホントこれは感激ですね
素敵な20代をお過ごしくださいね
みぅちゃんにとって20代の始まりの年が幸せいっぱいの1年になりますように

おめでとうございました☆

みぅさんお誕生日おめでとうございます!
ミュウのケーキ、とても愛情が感じられて、本当にステキです。
嬉しい&楽しいお誕生日を迎えられたんですね(*´ω`)
しつこいけど、おめでとうございます!!

PS。ブリトラ、56も大好きです(笑)

(  ̄ー ̄)ノおでめでと~御座いま~すw
いやはや我が妹と二日違いの誕生日だとは。
ちなみに本日は「和菓子の日」だそうですよん。

友情とは二つの肉体に宿れる一つの魂、なーんて事も言う位ですから友達は最高ですね!VIPSTARでテラワロスおk把握しましょう!
って萌え車最高wwうぇwwう(ry
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
