コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本名考慮バトン

亜梨沙ちゃんからの本名考慮バトン!
ありがとうございますv


※注意事項
回す方は注意書きも一緒に回してください。
本名は個人情報に非常に関わりますので、
できるだけ出さないようにしてください。
まあ、一般的過ぎて別に良いとか、
どっちかならば良いとかそれは個人の裁量に任せます。
ただ、他の人の本名を知っていても、
特定できるような指摘はしないでください。
・あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
そんなに珍しくもないと思います。
日本の苗字ランキングでは2000以内には入ってたと思うよ

・本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
名前の方は同じ名前の人を見た事がありません。
たまに読み方わからないって人もいますしね^^;
んー…珍しいの!?

・正直な話、本名は好き?嫌い?
好きですよーvじいちゃん、お父さんありがとう!
でも実は小学校の時はあんまり好きじゃなかったんだな^^;

・自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないです。ネットで検索してもでてこないし!
もしいるとしたら会ってみたいです

・憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
花とか果物の名前とかってかわいいですよね!

・男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
  この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も
特にはないですよ。

・このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
UKIちゃん
脱☆走ちゃん
凛乃
ななさん
九曜ちゃん
お願いします!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
こちらこそバトンありがとうございました^^
いえいえ、全然遅くないですよー!
ダイパルものすごく楽しみですね♪
任天堂系のゲームは私のストライクゾーンに入るのが多くて…!
私も予約開始あたりで予約しちゃうと思いますw

>晴念力さん
名前読み間違えられるのって微妙ですよね…
はじめての先生が出席とるときに自分の番で「えーと…」ってなって止まったりw
ポケモンって毎回ゲーム自体が進化していて楽しみですよね~
対戦サイト!できそうですね。
是非、晴念力さんともお手合わせ願いたい(笑

>凛乃
バトンにお答えありがとう!
凛乃からも回ってきてるねv
凛乃の名前はあんまり見かけないよね。
かわいい名前!!
同じ名前の人が殺される…すごく複雑な気分だね^^;

お、バトンが回ってきているvv
早速誘拐していきます~♪
僕の本名は…珍しい…のかな?
昔同じ名前の人が殺される事件があったけど…。

本名。漢字だけならば結構多いと思いますよ。
ただ読みとなると・・・小中学校時代は必ず間違えられましたorz
一般的な漢字なのに読みが普通じゃないからかな?
まぁその読み方も「すごく珍しい」って訳じゃないですけれども。

ダイパ凄そうですね!
やっぱり世界の人と対戦できるのは(゚∀゚)イイ!!
こうなったら対戦サイトとか出来て、さらに楽しめるようになれるかもしれませんね。

あ、でもそれだとポケモンリーグの楽しみが減っちゃうかな・・・

おはようございます

バトン答えてくださってありがとうございました
下のバトン回してくださってありがとうございます
回答が遅くなってすいません
今日答えますね

ダイパル情報凄いですね
なんか私も楽しみです
かなり任天堂に踊らされてますよふきふき A^^;
どうぶつの森もそうですしポケモンも
でもホント発売が楽しみです
張り切って予約しちゃいますよ
いい年してww
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
