コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やる事バトン

そういえば、TOP絵代えたのを書くのを忘れてましたw
ぺラップってかわいいなぁv
赤いのは学校じゃないよ。時計台のつもりです。
さっき発見したんですが…3時のつもりが12時15分になってましたorz
何やってるんだろう;でもいっか。

UKIちゃんからキャッチしました!
やる事バトンです。いつもありが父さんハエが母さん(謎
【やる事バトン】

・朝起きて最初にやる事は?
二度寝。これは毎日ですw

・夜寝る前にやる事は?
最近は、ピアスが枕にあたらないように枕の位置を調節してから寝ます

・毎日必ずやる事は?
ネット依存症です。毎日やらないと気がすまないよ

・自分が「これをやったら珍しい!」って事は?
早起き。最近家を出る30分ぐらい前まで寝てます

・一日の中で自分が一番時間をかけてる事は?
睡眠。休みだったらお昼まで寝てるよ

・5人に回して下さい
亜梨沙ちゃん
れうちゃん
いぐさちゃん

加夏ちゃん
お願いしますv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>いぐさちゃん
あわわ!感想ありがとうございます^^
オニドリルってめったに描かないのでいい経験になりましたw
バトンに答えてくださってありがとうございました!

こんばんはです。
リクエストのドット、早速仕上げて
いただきありがとうございます。
オニドリル、すごくいい感じ
でした。

バトンの方も、この前のバトンと合わせてやってみますね~
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
