コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お手紙

久しぶりにポケモンパンを買ってみたみぅです。
チョコを持ってるルカリオに惚れた…!(ぁ

UKIちゃんに愛の手紙をもらったので私も便乗!
爆笑しましたwww
UKIちゃんにお返しと脱☆走ちゃんと亜梨沙ちゃんと加夏ちゃんに捧げます
謎の生物UKI様へ

あなたのハートを指名手配中のみぅです。

UKI様はまるでアマノジャクな手裏剣のように色っぽい!

あなたを思うと二人三脚で視力検査がしたくなる!

UKI様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「みぅさんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うUKI様の横顔が忘れられません。

みぅより

PS.地面から出てきてください。



桃から生まれた脱☆走様へ


あなたの心に不法侵入したいみぅです。

脱☆走様はまるで保険金目的のおきみやげのように上品ですね!

あなたを思うと爆発的に署名活動したくなります。

脱☆走様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「みぅさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う脱☆走様の横顔が忘れられません。

みぅより

PS.腐っても鯛


闇夜が似合う亜梨沙様へ

あなたの心に不法侵入したいみぅです。

亜梨沙様はまるで保険金目的の水たまりのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。

亜梨沙様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「みぅさんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う亜梨沙様の横顔が忘れられません。

みぅより

PS.もう武装解除してください。


ああ加夏様、加夏様、加夏様・・・


おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?みぅです。

加夏様はまるで優柔不断な手裏剣のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。

加夏様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「みぅさんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う加夏様の横顔が忘れられません。

みぅより

PS.腐っても鯛


http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
こちらですw
おもしろいですねーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
どうも、コソドロのような眼差しのみぅです。
こちらこそお返事ありがとうございました!
この手紙の文を初めてみたときは爆笑しましたw
ホント面白いですね^^

>めぐみさん
マイナンの蒸しパンですか!まだ食べたことないです。いつか必ず…!
手紙はすごい内容ですよね(笑)

こんばんは。
ポケモンパン・・・・・・・あの、マイナンの蒸しパン好きなんですけど・・・v(はぁ?黙れ
手紙面白いですね!
それでは!!

素敵なお手紙ありがとうございます

こんばんはぁ
素敵なお手紙ありがとうございます
みぅちゃんからお手紙もらえるなんて感激です
嬉しいです
それにしても面白い内容ですね
読んでて笑えました
私も便乗してみぅちゃんにお返事を(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしててください
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
