コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かけるものバトン

あーあ…
映画「タイヨウのうた」のネット試写会に応募したけど落ちてしまいました。
こういうのって落ちるとなおさら見に行きたくなるよね。
誰か行こうよー

前の日記に書いてた面接は結局行きませんでした。
でもガイダンスでよさげな所見つけたので、月曜日に会社説明会に行ってきます。
受けるとしてもなんか…筆記試験で落ちる気がしてきたよorz

では、亜梨沙ちゃんからの「かけるものバトン」です
ありがとうございます!
・ドレッシング類は好きですか?
好きでも嫌いでもないです。
というか、あんまりかけないのですよね^^;
サラダとかよく生で食ってるので親に「おまえは馬か」って言われるのですw
でもドレッシングかけたらおいしいよね

・何が好き?
詳しいのは知らないのよ…
ごまだれとかかな?

・コロッケには何をかけますか?
コロッケには何もかけません。
たまーにソースあたり。

・エビフライは?
ソースかたるたるソース。

・ハンバーグは?
デミグラスソース、ケチャップ、和風のやつとか。

・てんぷらは?
何もつけないかも。つけるとしたら天つゆです。
さつまいものてんぷらが好き

・目玉焼きは?
大体しょうゆです。

・サラダには?
生でもいけるよ(笑)
でもマヨネーズとかドレッシングかけるときもあります

・マヨネーズ好き?
好きだけどそんなにかけないかもしれません。

・醤油派って、正直うざいですよね。
Σ(゚Д゚;エッ!
私うざい!?orz

・じゃ、なんかドレッシングっぽい人5人思いつく限りにまわしてちょ。
ドレッシングの名前あんまり知らないので、名前だけで^^;

UKIちゃん
いぐさちゃん
脱☆走ちゃん
九曜ちゃん
アンジちゃん
お願いしますv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽてとちゃん
お久しぶりですねv
ぽてとちゃんもとうとう受験生…!!早いですね
出会ったころはまだ小学生でしたよね~!
受験生は勉強ばかりで嫌になっちゃいますよね!
たまには息抜きも大事ですよ^^
私は今の時期頑張らないとフリーターになっちゃうので(;´Д`)
もうすぐで20代突入してしまうのですが大人になりたくないです(;つД`)
ぽてとちゃんは青春を満喫してくださいね!
また掲示板に来てくださるのですかv
楽しみに待ってますね^^

みぅちゃんお久しぶりです(●ゝω・)b最近テスト近かったりとか毎日6時間だったりとかで忙しくてなかなか顔出せなかったんですけど久しぶりに書き込めました*やっと受験生って実感が沸いてきたのですがなかなか勉強がはかどらなくて。でもみぅちゃんも面接とか頑張ってるんだぁ!!って思うと私も頑張る気になりました*>ω<*っというかみぅちゃん社会人ですか!!?(何)大人なんだぁ…みぅちゃんは。近くて遠い存在のような感じです(>ω<)b*//夏休みになったらまた前みたく掲示板で交流とかしたいなぁって思っていますのでその時はまたよろしくお願いしますね☆ではではv
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
