コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まねね

昨日作ってみたけど…なんだか微妙。
06-06-06_08-59.jpg

一応マネネ弁当ですよー
口と頭がダメなのかな。
毎日作ってるお母さん方尊敬します。
いつか自分の子供にもこういうの作ってあげたいなぁ。
こんなんじゃ文句いっぱい言われそうですが(笑
早起きできた時にでもたまーに作ってみますか。


さっき学校から電話かかってきて「あさって企業の面接あるけど受けないか」って…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
急すぎるよ!心の準備が!ポートフォリオ作ってないし^^;
地元に近いからすごい迷ってるんですけども…
私がやりたい仕事とはちょっと違うからどうしようか?
さっきから就職の事ばっか考えてて鬱になりますorz
ホント職なくて困る!!もう泣きそうだ。
明日ガイダンスあるので何かよさげな所を探してきます
早く職決まってほしいよ?!!

では追記にて拍手返信です
>自分もこんな素敵絵たちを描きたいですっw
あわわ!素敵絵だなんて…v
ありがとうございます!すごくうれしいです(*´∀`*)

>がんばってください。
ありがとうございます
最近更新遅いのでがんばらないとですね

>M*Aさん
了解しました?!
参考にさせて頂きます!

>これからもがんばってください!!
応援ホント嬉しいです!
どうもありがとうございます^^

>つぼさん
お久しぶりです^^携帯に保存ですか!もちろんOKですよ^^
リク受付けました?気長にお待ちくださいw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホント至難ですよね。
職がなくて本当に困っております。

おぉぉ!!社会人からのアドバイス!
ありがとうございます
確かに誇りがもてる仕事ならいいですよね。
とりあえず楽しい仕事がいいなぁと思っています。
ありがたいアドバイスありがとうございますv
早く決めちゃいたいです!

面接━━━━(゚∀゚)━━━━!!
完璧な希望の職を探すのは至難の業です。
自分も通勤時間30分の射程範囲内でネ申を見つけたんですけどね、
天才には勝てませんorz

今は希望した職種とはちょっと違う仕事してますけど
その仕事が好きになって、誇りを持てれば良いのではないでしょうか?(妥協しない事もとても大事ですが)
昔と違って、今は途中で転職しても認められ易い時代ですから。
自分で何か(技術やら精神的なものやら)を得て、それで更に上を目指す転職、ってのもアリだと思います。

で、でもやっぱり希望に合ったのが一番ですよね!それが一番好きだし誇りも持てるし楽しいし!
自分が何か言う立場じゃないですスイマセン。樹海で首吊ってきます。
トリアーエズ頑張って下さ~い(  ̄ー ̄)ノ~~
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
