コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

服がほしいよ

でも金がない!!
修学旅行のために貯めておかないといけないのです。
髪染めたい。パッツンにしたい。いろいろと欲望はあるけれども。
今の時点ではどれもできないんだYO!

ものすごく久しぶりな、小学校の頃好きだったなぁという曲をBGMに日記を嗜めています。
彼女の歌声は何年たってもかわらないね。素敵!
気がつけばもう6月。
私はあと数日で子供から大人へとなるのかもしれない…
でも、これは10進法の年齢の数え方であり世間一般から見ればその日からが成人というただの暦上の年齢。
16進法で数えれば20歳は14歳なのだよ!
わお!ピチピチじゃん(笑
まだまだ精神的お子ちゃまの私には精神面では16進法で十分だ。
という現実逃避を考えてみてもこの現実からは逃げられない。
要するに、まだ10代でいたいって事であります。
でも実際20歳になっても何もかわらないと思うけどね。
ただ、お酒が買えたりクレジットカードが作れるようになったりといろいろできる事は増えるけど、なんだかなぁ。
あいのりを見ていて、もっと青春しておけばよかったなぁとセンチメンタルになってみたり。
20歳過ぎたら早いって言うじゃないですか。
勿体ない勿体ない勿体ない…!
ってこんな事書いてもどうにもならないんだけどさ。
あいのりみたいに好きでたまらないって感情になってみたいものです。
今日の見て、すごく思ったよ?!
あぁ、私がまだ幼い頃思い描いていた20歳ってこんなものじゃなかったのに!!
OH!NO! ガッテム!!
まだまだ10代の諸君は青い春を満喫してくれい!
とりあえず、残りの最後の10日間を楽しみたいものです。

ううう…
ピアスあけた所が赤くなってぷくーってなって、触ると痛いのです。
とりあえず消毒とか洗浄とか念入りにしてみたけどよくなるのでしょうか。
皮膚科行きとかはヤダなぁ。
地元の行くとしてもピアスあけたのじいちゃんにバレてすごい怒られるだろうしorz
早くなおれええぇ?!!!


あっ!ドット絵リクはあと2名様まで受付ます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ…兄さん!?(笑
10011歳…!!(爆笑
それはいいですね~すごい年齢です。
そう考えるとおもしろいですね
もういつも後悔ばかりでorz
こういうのはダメなんでしょうけどね^^;

耳は消毒してたら自然に治ってきました!
ホントよかったです。
胃潰瘍!?あわわ…怖いです

ノープロブレムよ、兄さん!
あー自分はあと6ヶ月、16進だと13歳であります。
2進だと10011歳ですね。わぉ。
いいですよ精神年齢10011歳で(´・ω・`)

なんで人間って後悔するんでしょうね。
自分も「もう少し~しとけば良かった!」的な思いでいっぱいであります!

まぁ異常を感じたら早めにホスピタルへGO!ですよ。
おなか痛くなったら胃潰瘍に・・・なんて、誰かさんみたいな思いはしない方がいいです。ホント。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
