コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

見た人はすぐやる恋愛バトン

九曜ちゃんのとこでちょっと前に見てしまったバトンです
またまた強制ですよ?


『見た人はすぐやる恋愛バトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
うそつきはダメ!
足跡に証拠残ります。

足跡って…これmixiでまわってたんかなー
01:最近ときめいてますか?
→ポケモンとか動物とかに萌え萌えしてます

02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?
→んーん。惚れにくい。

03:そして移り気なほうだと思いますか?
→それはないです。10年間ポケモン一筋です

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
→当時は相手が外国に住むからって理由でしたね?^^;

05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
→ないよ。

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
→やくかもしれんなぁ

07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
→両方かな…

08:恋している自分に恋していることがありますか?
→それはした事ないです

09:自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
→ないと思う。

10:運命は待つ方?
→運命って待つものじゃないんじゃない?

11:恋人が出来ても「もっと自分にふさわしい人が居るのでは?」と思ってしまう?
→思った事ないです。

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
→喧嘩した事ないよ

13:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?
→んーわからん。

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
→「今の」なら、ポケモンとYUKIちゃんに!(ぁ

15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
→したいなぁって思った事もあるよw

16:もし恋人との子供が出来て(妊娠)してしまったらどうする?
→あわわ!話し合いですな

17:どこからが浮気だと思いますか?
→...(´З`)チェッ

18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
→たぶん

19:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
→わからんちゃ?

20:あなたの理想の恋人像を教えてください。 
→アーロンさん(待

21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
→できないです。されたい。

22:恋愛の主導権は常に自分に無いと不安ですか?
→んーん。向こうのが多いよ

23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
→(´д`;)…?

24:恋人との思い出の曲はありますか?
→んんん…HYかなぁ。

25:自分の時間がほしいですか?
→うん。そりゃ、もう。

26:束縛されるのは苦痛ですか?
→うん。束縛嫌いだよー

27:恋人のためにならなんでもできますか?
→なんでもはちょっと…

28:あんなことなんで言ったんだろうという台詞はありますか?
→忘れた?

29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
→困った事に今恋愛してないんだ?

30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
→気にしないですよ

31:恋愛相談の出来る誰かがいますか?
→うん。ありがとね!

32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
→けっこう左右すると思う

33:浮気されたら?
→ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァン

34:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?
→ちょっとした欠点なら気にしない。誰だってあるハズ!

35:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?
→ない…^^; 知られたら嫌な事もあるんよ。

36:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?
→そこまで気にはしない?

37:見せる見せない自分がありますか?
→あるよ。

38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
→外国に行くっていうのは衝撃的でした。

39:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?
→変なおっさんとトラブルになってる時に婚約してる事にしてくれたのは嬉しかったよー(ぇ


なんか切ないよ(笑
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ぴーさん
おわ!!お久しぶりですね!!
もちろん覚えてますよ^^
前から覗いてくださってただなんてv
しかもバトンにまで答えてくださってありがとうございました~

>亜梨沙ちゃん
お答えありがとうございました^^
早速見にいきましたよ!
こちらこそバトンまわしてくださってありがとうございます

おはようございます

おはようございます
見ちゃったので答えますね
またお暇な時にでも見てやってください

みぅちゃ~ん!(・・・と気軽に呼んでみる
ここでは初めましてですかね・・・
覚えててくれてますかね?
前からブログはちょこちょこ覗いてたんですがw

見ちゃったので回答しましたw
恋愛経験はないのでちょぃ難しかったんですが;

ではwお邪魔いたしました

回答してくださいますか~!
ありがとうございます^^
あとで見に行きますねw

・・・見ちゃいましたw
もちろん回答しちゃいますです~
なにやら面白そうですし。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
