コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リク受付中

最近、アイスとかプリンを食べてる時がすごく幸せなみぅですw
昨日は久しぶりに5時ぐらいまで起きてたのでなんだか眠いです
ネタがないよー

ドットアイコン増やしたいので、先着5名様までリク受付ます。
いざ描こうと思っても何描けばいいかなぁと…
まだ作ってないポケモンでお願いします。
ペラップとウパーは作ったのでアップしておきます
コメントか拍手で教えてくださいね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです><
素材を毎日作っているとかだったらまだできたかもしれないのですが。
ヒトカゲの初期アイコンはいつか作り直そうと思ってたので、それにしますね!
リクありがとうございました

こんにちは(・∇・)ノ

確かに救助隊作り出したらキリがないですね(汗)
大変そうですし
コンプリートしようと思ったら膨大な時間が(汗)
無理なお願いをしてしまってすいません(汗)
リザードンの今でてる以外のポーズってできますか?
ヒトカゲのポーズ違いとかできたらお願いしたいです
やっぱりヒトカゲ系が一番好きなので♪

>亜梨沙ちゃん
冷蔵庫にいっぱい…!!
もう幸せですねvうらやましいです
おぉぉ…救助隊アイコンですか^^;
亜梨沙ちゃんの願いとあらば、作りたいのですが救助隊のアイコンはですね…作り出すとキリがないのですよ;
イジワルズとかのストーリー上のキャラならまだOKなのですけども。
何匹か作ると386匹コンプリートしたくなっちゃう性格なので今の私には無理なようですorz
あぁ、申し訳ないです><
説明不足でしたね;
代わりに何か他にありましたらどうぞ!
64×64の普通のアイコンならいくらでも!

>いぐさちゃん
女の子はこういうスイーツ(?)好きですよねv
夏になると毎日食べてしまいます(ぇ
オニドリル了解しました~!
私はいつもこの子は途中まで育てあげて途中放棄してしまいます^^;
少々お待ちくださいね

こんにちは。
アイスとプリンはいいですよね~
あれは夏には欠かせない存在です。

リクエストOKだそうなので、
オニドリルをお願いします。
ゲームでは散々お世話になっている大事なポケモンです。
では、よろしくお願いします。

おはようございます
アイスとプリン美味しいですよね
最近我が家の冷蔵庫にもいっぱい入ってますww

ドットアイコンのリクを受け付けてくれるという事でまた救助隊シリーズでフリーザーかカイオーガお願いできたらと思います♪
できたらで良いのですが
お願い致します♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
