コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんだかなぁ

最近手抜き料理しか作ってないな^^;
ポケモン映画公式サイトを見て、キャラ弁をすごく作りたい!
以前のピカチュウは弁当じゃないけれども、あんなのを!
とりあえず、近日中にマネネ作ろうかなーと…
パーツを考えたら…簡単そうだなぁと!
暖色系のポケならなんとか作れるかも!
でも朝起きれるかが問題ですね(´∀`;)

以下、愚痴(?)注意。
なんだか最近素材のマナーが悪いような…
素材を使ってくれるのはホントにありがたいのです。
ネットサーフィンしてて私の作ったのが使ってあったらすっごい嬉しいんです。
早く新しいのを作らないと!とかって創作意欲とかでてくるのですよ。
でもね…規約守ってくださいませんかorz
私が1個1個時間かけて作ってるものをいろんなポケモンのパーツと合成して「僕が頑張って作りました」とかって書かれるとちょっと悲しくなっちゃいます。
合成ポケモンへの使用は本当にやめてくださいorz
こういうの見ると素材配布やめようかなーとか思ってしまいます。
ほとんどの方は守ってくださるのですけどもね。
直リンクもサーバーに負担かかるのでやめてくださいね…^^;
注意とかしたくないので、規約を守ってくださるようお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

毎日考えるのってホント迷いますよね
いつも学校の帰りに今日何にしようかなーって思いながら帰りますw
ポケモン弁当は楽しいのですが私が作るとしょぼくなってしまって^^;

最近掲示板にスパムが多すぎるのでアドレス変えたりしてますw
なので最近は来なくなったのですが…まだ注意ですね
素材は規約ちゃんと守ってもらいたいものです><
違反者がいるとちょっと凹んでしまうのですよ;
大好きだなんてありがとうございますv

おはようございます

私もたまに手抜き料理ですよぉ
主婦なのにまずいです
でも毎日献立を考えるのが大変でふきふき A^^;
ポケモン弁当楽しそうですね
私は不器用なので作れなさそうですが
みぅちゃんのポケモン弁当楽しみですww

マナー悪い人多いですよね
最近スパムっぽい書き込みも掲示板凄くて迷惑してますし・・・・
ちゃんと利用規約は守って欲しいですよね
私もみぅちゃんのうつドットイラスト大好きなので悲しいですよ
ホントちゃんと守って欲しいものです
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
