コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かわいすぎ!

…(*´∀`*)


ヤバイ!この子達かわいすぎる!!

20060603161430.gif


新しいポケドール全部ほしいんですけど。
修学旅行に行ったときに買おうかなーvvv
お金いっぱい持っていかないと…!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒトカゲさん
こんにちは~
ポケセンいいですね!!
私は1回しか行った事ないのですよorz
ヒトカゲさんのブログ見ていいなぁと思いましたw
映画の季節はポケモンセンターもにぎやかになりそうですね^^

>いぐさちゃん
タマンタかわいいですね~vまるっこくて!
ポケドールはデフォルメっぷりがかわいくてつい集めたくなってしまいます
GETできるといいですね!

こんばんはです~
!?タマンタ・・・。
タマンタかわいいです、タマンタ~
ブイゼルもなかなかいいですね~
チャンスがあれば私も欲しいです。
多分無理そうですがorz

こんにちは!!

前に素材をもらいましたヒトカゲです。

今日、ポケモンセンタートウキョーに行って来たました!!
(詳しくはHPのブログで)

↑の全匹がポケセンで売ってましたよ♪

僕は映画を観てから買おうかな~
なんて思っています。
(本当は資金不足)

それにしてもポケモンのぬいぐるみはかわいいですね!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
