コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嫌われみぅの一生

今日は、UKIたんと「嫌われ松子の一生」を見てきました。
久々の映画だーvvv

なんかものすごく…!映像がキレイ!!
流石中島監督です。キラキラというか、華やかというか。
そしてかわいい。
松子さんはすごい波乱万丈な一生で…
いろんな不幸な事がたくさん起きるのですが最後まで夢をあきらめないんです。
中谷さんめっちゃキレイだしね!
なんだかミュージカルっぽくて、素敵でした。
話のテンポがいいんだよね。
そして、ところどころ笑えます。劇団ひとりがキモイ…(苦笑
でも最後らへんはウルっときてしまいました。
もうね、オススメ映画です!

「まーげてーのばしてーお星様をつかもう」
って歌が頭から離れなくなっちゃいました。
サントラがほしいなぁvvv

今年は夏までにたくさんの映画を見そうな予感。
とりあえず、「タイヨウのうた」のネット試写会に当たってほしいな?!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
