コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

これであなたも…

こんなものが売っていました。

20060215190917s.jpg



…何だと思います?
商品紹介を見たらこんな事が書いてありました。
商品名は「オヨモリ」

「これをつければあなたも今日から尚宮気分!!」

本体価格 29,800円 (税込:31,290円)
高っ!!!

重さ:約1.3kg
内側直径:約15?18cm
外側直径:約28cm
なんだか重くないですか。ずっとつけてると肩がこりそうです。


20060423145839.gif


尚宮っていうのはこういう人の事です。
こうなれと!?
いや…これは、韓国の朝廷時代の某ドラマだからありえる事で。。。
こんなのをつけた人が歩いていたら絶対に振り向かれますって!
現代の人がやるととってもおかしなことになるでしょう。



…というわけで

某氏につけてみました。
















hg.gif

フォーーーーー!!!



是非、買ってつけてみてください!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん

素敵な反応ありがとうございます
オヨモリの合成がとても楽しかったですv
けっこう似合いますよね。帽子っぽいからでしょうかw

笑える

こんばんはぁ
なんかこれ見て一人大爆笑しちゃいました
以外にもHG似あう気が(*≧m≦*)ププッ
なんかはまってて余計に笑いが

>UKIつん
ありがとう!その反応を待ってました!(笑

>絵夢さん
そう言ってもらえて光栄ですw
HG以外でもやってみると面白いかもです

>見えてないけどめぐみさん
ありがとうございますv
コメント見えなくするのはまりましたか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、面白いですね!
すごいっす。
フォー!!!(ダマレ

であ♪

いや、

なんかもう







普通に爆笑。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
