コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

100質問バトン

加夏ちゃんのところで見てしまいました。
100質問バトン。
これ、強制なようです。

100問もないのにね(笑)
1.あなた何者ですか?

みぅと申します。あなたこそ何者ですか

2.最近どうですか?

最近は学校の課題やったり実写の授業やったり…て学校の事ばかりですが、最近はいろんなものに萌えまくり。
っていつもの事ですけどね。今はロリータに萌えております(ぇ

3.今何やってますか?

アドレナ見ながらバトンに答えてます

4.ちょっと自慢してもらえますか?

実家の私の部屋にはぬいぐるみが80個近くあります
ぬいぐるみ集めたくなってしまうんです。

5.好きなものを好きなだけあげてください

そんな事言われても、書ききれません

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?

ありがとうって言って死にたいです

7.これだけは譲れないこだわりを1つ。

ポケモンはかかさず見る

8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?

願いを増やしてっていうのはダメですか?

9.再放送してほしいドラマとかありますか?

「家なき子」

10.絵はどこから描き始めますか?

輪郭から描きます。

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?

メルヘンっぽくしてみたい(ぁ

12.恋してますか?

ピカチュウの瞳に恋してる

13.今年の目標は何ですか?

仕事をちゃんと見つけたい

14.最後に買った漫画または本

たぶん…ポケスペ21巻

15.好きな小物やインテリアは何ですか?

かわいいポップなカンジが好きです

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな今

こっちの道に進んでいるとは思ってもなかったでしょう。
私、昔からそんなに変わってないように思えるけどもorz

17.指の第一関節だけ曲がりますか

左手の薬指だけ、曲げれます

18.好きな映画は何ですか?

「下妻物語」「パイレーツオブカリビアン」
ハリポタシリーズ、ジブリ、ポケモン

19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?

プリンを食べている時がすごく幸せw

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?

いれないでほしい。
だって、そしたらその分おかしを持っていけるでしょw

21.何時に就寝しますか?

最近は眠いので1時ぐらいまでには寝てます…ってもう1時すぎてるしw
遅かったら3時ぐらいかな。起きるのが辛いけど

22.自分の性格を一言でいうと?

|-`).。oO(おっとりかな)

23.朝起きてまずやることは?

目覚しをとめて二度寝

24.直球と変化球、どっちがいい?

直球が(・∀・)イイ!!

25.好きな花はなんですか?

ひまわりとかカスミソウとか

26.今まで住んだことのある土地、または住んでみたい土地は?

今住んでる所で満足ですよ。古着屋あるし!
住んでみたいのは沖縄かな。

27.お絵描きするときに使う画材

シャープペン、色鉛筆。でもデジタルが多いです

28.キーボードのエンターの部分がない!どうする?!

えっ!それは困る!!自作のエンターキーを作りますかw

30.理想の恋人像は?

束縛しない人、一緒にいて楽しい人

31.お気に入りのファッションは?

古着スキーです。

32.好きな芸人は?

はねトびメンバー、桜塚やっくん、小梅太夫

33.ハイテックの太さで一番好きなのは?

私は0.3を使っていますよw

34.ブラウザのお気に入りの数は?

お気に入りの数は…多すぎてわからんw
1画面におさまりきらない上にフォルダにも分けてるもので。

35.今爪何色?

今は昨日塗ったオレンジです。

36.あ、あなたの後ろに…!
…!振り向いてしまったではないですか!

37.今すぐしたい事は?
もう寝たいよー


これ、最後に1つ質問を加えるようですよ。
それにしても長いですねーw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

前よりだいぶ上がったね!
私は…53あたりだったかな。
なかなか上がらないのでレベルあげ嫌だー!

LVかー。今は…28だったかな?
でも最近またやってないや。

>晴念力さん
なんだかおもしろそうなものをありがとうございます!
早速ネタにさせてもらいましたw
流れ弾で死ぬなんて嫌ですね><

家なき子、初めてみたドラマで欠かさず見てたのですよw
「そらーと君との間にはー」って歌聴くといつも思い出します

死なないように…それは嫌です><
何年たっても一人だけ死なないとか嫌ですしね。
ポケモンの世界!もう夢の夢ですねvいきたいです

>凛乃
うん、見てしまったら強制ですw
TW!懐かしいw
もう大分やってないなぁ。
多分12月ぐらいから…
酔っ払いって…ナヤは顔赤い時があるからかな。
そのうちレベル抜かされそうだな

>いぐさちゃん
わお!受け取ってくださってありがとうございますv
ネタがない時にはバトンは重宝しますよね
またいぐさちゃんにもご迷惑でなければバトンまわしますね
これ、100をすぎたらどうなるんでしょうね^^;

なにやら強制バトンが・・・。
ありがたくいただきますです~
再びこういうのでネタをつなぎますね~w
こうしてつなげていって100にまで
していくのでしょうかねぇ・・・。

強制ッスか。
なら渋々…失礼、大喜びで貰って行きます~♪
わ~~い!ブログのネタが増えた!!(本音

一昨日、久々にTWをv
そしてナヤさんの色をへーんしん!
何か、初めてTWのナヤを見たときに
「酔っぱらってるみたい」と言った自分が
居た事を思い出しました。(ぇ
本気であの頃はそう思っていた…。
そのキャラでやってる自分が嘘の様です(笑

  ありがとう
と言って(ry
http://marylou.m78.com/lastword/
どうぞ。ちなみに我は、賊の打ち合いの流れ弾が当って「なんじゃこりゃー!!」と言いながら死ぬそうです(´・_・`)

家なき子とか渋過ぎです。同情してしまいました(ぁ
お金?無いです。

質問8番、まったくですね。
でも死なないようにして!は拷問。
ポケモンの世界に連れてって、とか。もうメルヘン(
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
