コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヤバイ

今日は実写の撮影で魔女っ子になってきました。
ほうきにまたがって飛ぶふりとかしたり。
魔法かけたり(笑)
授業とはいい、通行人の目が痛かったよw
明日は編集をがんばります
先ほど、BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのサイトを見てました。
たぶん下妻物語の影響だと思われますが。
服がめちゃめちゃかわいいー!!
でもものすごいお値段で…orz
こういうのずーっと見てたら欲しいな欲しいなぁと思ってしまいました。
桃子ちゃんが着てたワンピースが欲しい…
修学旅行で東京に行った時にでも何か買っちゃおうかな(ぇ
値段と相談だな…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

魔女っこの授業とは、魔法を習うのですよ。
…というのは嘘で、撮影の授業なのです。
それでグループでショートストーリーを撮らないといけなかったのですよ。
ウチのグループは魔女っ子のストーリーに…
私が魔女っ子姉妹の妹役になったのでこんな事をしてたわけです(笑

久しぶりにきてみたらものすごい記事が・・

魔女っ子っていったいどんな課題なのヽ(;´∀`)ノ?
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
