コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジャスコだよ!

私プレゼン本当に苦手だな…
ああいうの、すごい緊張してしまう;
だから画伯にも皆の前であんな事言われたんだろうなorz
謝ってくれたけど、ぶっちゃけ私結構ショックだったんだよ(笑)
でも皆からのコメント見て一気に癒されましたーvありがとう!
もう、皆大好きー!

今日は下妻物語が入ってましたね!!
私、ビデオにまでとってしまいました。
ヤバイ!!めっちゃおもしろい!!
桃子ちゃんのロリ服がかわいくてかわいくて!まさに萌え!!
あの服かわいいなーニヤニヤってカンジで見てました。
一度あんなフリフリなのを着てみたい
イチゴ…すごいカッコイイんですけど!うわーv
すごい見入ってしまいました。
映像の先生が言ってたとおりすごく映像の写し方がいいなぁと思いました。
映像がめちゃめちゃキレイで!なんであんなにキレイなの。
色が映えてるというか…あれは黄色のライト使ってるのかな…

あれ見てると…プレしたくなるね(笑
ビデオにとって正解でした!また見ようっとv

明日は魔女っ子役を頑張ってきます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう ・゚・(つД`)・゚・
わー!UKIたん大好き!
もう気にしてないから大丈夫だよv
下妻めっちゃおもしろいね^^
今日もビデオまた見てたよw
あの二人の友情いいよね~
じゃあ私はかわいいけど芯が強い桃子ちゃんを目指します(無理

プレゼン乙!
凄く良かったってばあ!
画伯の事なんか気にすんな!
マジでアイツ木刀でブッた斬ってやろうかと思ったさ!
まあ相手は頭足んねー奴なんだし、ね!(ぁ
リヴリーめちゃかわゆかったよんv

下妻!おもれーやろ!?w
あれ何度見てもイイ!w
桃子可愛いしイチゴかっこいいし!
あーんもう女の友情って素晴らしい!
イチゴみたいなかっけー女になりたい!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
