コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

持ち物バトン

亜梨沙ちゃんからバトンを頂きました!
持ち物バトンです。ありがとうございますv
・お財布はどんなものを使ってますか?
中学の時から使ってる財布^^;☆いっぱい描いてあるやつ
多分2000円以下じゃないかなw
たまに、首からさげるユキンコ財布とかピカチュウ財布とかw

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
ボーダフォンのV301SH
もう2年以上になるので着うたとかにも対応してないのです;
でも学校では同じ携帯の人が二人。
3人合わせて「コンタクト」ってチームを勝手に作ってました

・使ってる携帯ストラップは?
結構たくさんついてますよー
 去年の映画でもらったピカチュウが寝てるキーホルダー
 高3の時に祭りで買った和柄のストラップ
 ガチャポンででてきたマネネの透明なキーホルダー
 去年のポケ映画グッズのピカとミュウとゴンベがついてるストラップ
 プラスルの着信きたらモンスターボール光るやつ
 UKIちゃんにもらったキティちゃんのストラップ
 J子にもらったドクロのお守り
 ばあちゃんにもらったお釈迦の団子のかけら入ってるお守り

・手帳は持ってますか?
持ってないです。

・バッグはどんなものを使ってますか?
緑のラグビー(?)のロゴ入ってるかばん
白いビートルズの小さいキャラがいっぱい描いてあるやつとかも。
他にも何個かあるよ

・バッグの主な中身は? 
財布・携帯・鍵・ティッシュ・鏡・筆箱ぐらい。
たまにハイチューとか入ってます

・持ち歩いていないと駄目なものを3つあげましょう
財布・携帯・鍵

最後にバトンを回す人5人!
UKIちゃん、凛乃、脱☆走ちゃん、九曜ちゃん、れうちゃん
お願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
早速お答えありがとうね^^

>いぐさちゃん
お久しぶりです!
受験勉強お疲れ様です
改名&リンクの変更了解しましたよー
そちらからもブログにまで張ってくださってありがとうございますv
ドラゴンボールのストラップ!いいですね~
好きなポケモンのストラップつけるのもったいない気持ちわかります
私もフシギダネの陶器でできたストラップ、割れたら怖いのでつけてませんw
またバトンとか回しちゃいますねw

おぉ!バトンが♪
誘拐して早速お答えしてきま~す!

ブログの方も・・・。

こんばんは、そしてお久しぶりです~
元北条院昴です。

HPの連絡掲示板にも書いたのですが、ブログの方もHN変更&移転しましたので、変更お願いします。
アドレスはURLにあるとおりで、
HNは疾風 いぐさです。
変更の方、お手数かけますがよろしくお願いします。

携帯ストラップといえば、私は
ドラゴンボール型の物をしばらく
前につけていました。
あとアドバンスSPにはフシギダネのクリスタル系?な感じのストラップがついています~
ソーナンスも何かあったとは思いますが、もったいなくて・・・。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
