コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(*´д`*)パッション!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


YUKI 14thシングル
『ふがいないや』
8月9日発売

約半年ぶりとなるニューシングルのリリースが決定☆
そしてこの曲、この夏放送されるテレビアニメ「ハチミツとクローバー?」のオープニングテーマ!!

いやはや、ものすごく楽しみですね
今からきゅんきゅんします。ふがいないや。どんな曲かなv
今日は実写の授業で「踊る大捜査線THE MOVIE」の名シーンの再現をしました!
めっちゃおもしろかった?vvvv
UKIちゃんが青島役なのです。演技派なのです
「事件は会議室でおきてるんじゃない!」ってね
私はすみれさん役で銃構えてました!うは!楽しい!
皆様の演技力がすごくて!
一人一人、いいキャラしてるよ!
引きこもりがめっちゃウケたw
敬礼シーンとかエンディングとか爆笑ものですよ。
かなりの名作だと思うんだ。月曜日が楽しみだなw

ドラマっぽいの撮るの楽しいね?vvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
って幽霊になってません!?(笑)
体調治ったようでよかったです
そういえば、スパートとかのCD発売でしたね!
スパートのOPは大好きなのですよw
アニメはサザエさんなみに続いてほしいものです

なるほど。室井さんですかw映画にもなってましたよね
友達同士で演技するのってなんだかどんなのでも楽しいですw

(  ̄ー ̄)ノはいはいお久しぶりで御座いますー。
ちょっとね、あの体調崩してたんで。でももう大丈夫!体が軽い軽い♪

って足が無い!あぁ何か体が軽いと思ったら半透明だ!!

なんて冗談はさて置き。
自分にとって胸キュンCDは、6/28発売の「スパート!/私、負けない!~ハルカのテーマ~」ですね。
アニメもまだ続く予感ですし。少なくとも映画にサトシ君が出るって事はそれまで続きそうで一安心です。

踊る大捜査線出演の方で一番好きなのは青島こと「織田裕二さん」
な~んてメジャーな事、我が言う訳内じゃないですか(蹴
室井こと「柳葉敏郎さん」が一番好きなのですw渋くて(゚∀゚)イイ!
刑事モノとかアツい演技って面白そうですね!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
