コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

恋愛観バトン

UKIちゃんからまわってきました!
「恋愛観バトン」
ありがとうございます(≧∇≦)b
1.まずはお名前をどうぞ。
萌葱みぅです

2.恋に落ちた瞬間から、キスその他あれこれはどれ位でOK?
なっ何聞くのですか…!し…しらん!

3.ズバリ、好みのタイプは?
私が優柔不断なのでひっぱってってくれるような人が(・∀・)イイ!!
束縛とかしない人がいい。

4.遠距離恋愛ってアリ?ナシ?
した事ないけど、隣の県とかならできるかも。
めったに会えないのは無理

5.ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
やだ

6.昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
相手によるね

7.ヨリ戻し、アリ?ナシ?
アリです。
戻したかった(ぁ

8.恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
ポケモン最終回を見るまで死にたくありません

9.逆に「一緒に死んで」と言う?
言わんよ。人を巻き込みたくありません

10.同姓愛アリ?ナシ?理由は?
アリではないでしょうか。本気でお互い好きならね

11.恋人が浮気しました。許す?別れる?
浮気の程度にもよります。遊びならまだ許すかも

12.というか、あなたもしかして浮気する派?
しないと…おもぉぉふぅぅよぉおおお

13.2人の間を繋ぐ1番大事なものって?
やっぱ信頼とかでしょうね

14.永遠の愛って何だ?
死んでも消えない愛とか…?くさいw

15.別れの痛手はどうやって乗りきる?
時間がお薬

16.別れを一言で表現&説明すると?
切ない(つд⊂)

17.恋人が異性と2人っきりで外出。アリ?ナシ?
二人っきり…私は彼氏がいたらしないと思うよ。
向こうがしたらちょっとやきもちやくかもしれんけどアリかもね

18.あなたにとって、恋人って何?
愛しいひと

19.恋愛とは、一体なんでしょう?
いつも恋してたいよ

20.お疲れ様でした!
最後にバトンを回す人5人!
ご自由にどうぞ?!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バトンもらってくださってありがとうございますv
見てきましたよー!
恋愛のバトンは恥ずかしい質問とかありますよねw

おはようございます

バトンこそリもらって答えちゃいました♪
良かったら見てくださいね(*≧m≦*)ププッ
このバトンちょっと回答に困る所もありましたけど面白かったです
ありがとうございます

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
