コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピカオムライス☆

今日、ピカチュウを食べました(ぇ

ホントですよ。
ほら。
06-05-23_20-39.jpg

mixi日記でも書いたけど、頑張って作ったのでこっちでも書いてみた!
今日はあんまり日記のネタがないなーってのと、前から作ってみたかったので!
いっちょやってみっか?ってw
かなり前にも作ったのですが不細工だったので再度挑戦なのです
自分的にはまぁいい方なのですが、どうなのでしょう。
ピカチュウの大好物はケチャップなのでオムライスにはピッタリだよね!
卵が白くなってしまったのがちょっと心残り…
ぶっちゃけると、1時間ぐらいかかりました(笑)
他のポケモンも作ってみたいなぁ…

さて。明日は親が来るらしいので掃除しなきゃ。
おばちゃんが部屋がみたいそうな…あわわ!!
私が学校に行っている間なのですが、ケーキを置いていってくれるそうでw
わーい!さて、掃除頑張ろう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい反応をありがとうございます!
かわいいピカチュウを作ろうと試行錯誤してやりました(笑
宅急便でm(ry
黄色いポケモンが1番つくりやすそうだなぁと思います
おぉ!!パンかクッキー!
すごいじゃないですか~
作った時は是非写真を!見てみたいですw

みぅちゃん、こんばんは!
少し久しぶりの書き込みです。

ピカチュウオムライス…
オムライスもポケモンも大好物な私にとっては最高の料理なのです!
ぜひ私の家で作ってくだs(ry
可愛らしいピカチュウにメロメロです。
他のポケモンでも出来たら面白そうですよね(^^)
私はパンかクッキーでポケモンを作ろうと企んでいたり。
前者の場合は母の協力なしでは無理ですけれど。

美味しい画像をありがとうございました!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
