コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホラーバトン

亜梨沙ちゃんの所から頂いてきました。
ホラーバトンです。

わーvエンタのCMにジュディマリの歌が使われてる!
怖いのは平気な方?
いえ、怖い映画とか見るのは好きなのですが誰かいないと無理です。
見た後によく思い出してしまうのでね…orz
未だにほの暗い水の底からのビデオ見てないや^^;

幽霊見た事ある?
見たことないのです。
先輩が言うには隣の部屋のベランダに何かいるらしいのでそのうち見れたりして。(ぇ

お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどちらが恐怖?
お化け屋敷…!!すごいビックリするのでなかなか先に進めない。
小学校の頃親と弟と入ったのですが私はずーっと目をつぶってたんですよ。意味ないですねー
高校の頃文化祭のお化け屋敷ですらキャーキャー叫んでました(´∀`;)
ホラー映画も怖いけどね^^;

死後の世界を信じる?
あるんではないでしょうか。
だって、幽霊見える人とかいるぐらいですし

死んだらキレイなお花畑出てくると思う?
あっ!おじいちゃんが川の向こうで手を振ってるよ?ってやつですか
天国なら出てくるんじゃないでしょうか

Death Noteを拾いました。どうする?
何それ…いらないです。

幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!
  さぁ、どうする?
家に住み着いてもらう(待

自分の部屋に幽霊が住み出した!
  でも引っ越すお金は無い!どうしよう!
↑の人ですか?(ぇ
気持ち悪くない幽霊なら仲良くなりたいです。

自分ちにずっと使われてない井戸があったら!?
貞子がでてきておめでとう(オリラジネタ

着信アリのように自分にもその着信が来た…!!
死を覚悟してやり残した事を…
でもあんな酷い死に方は嫌ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、あなたの後ろに誰か居ますよ…
え?そんな事あるわけないじゃないですかー
って…ぎゃー!!とでも言うと思ったか

ジェイソンとフレディどっちを味方にしたい?
え…味方ですか。じゃあ殺されないんですよね。
てか、ジェイソンの映画もフレディの映画も見たことないからよくわからないんですよね^^;

幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
生身の人間。人間は怖いよ(ぁ

最後に、回す人。
幽霊見たことあるUKIちゃんお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!
どうもありがとうございます(*´∀`*)
実は密かにブログストーカーでした(ぇ
実はリンクの名前どう書けばいいのか悩んだあげく、ああ書いてしまいまして^^;
いつものように、呼び捨てでもいいんですかい?
…ではお言葉に甘えて!吟って呼ばせてもらいます
私の事もどんどん呼び捨てかまわないので!

吟は怖いもの苦手なんだね('ー'*)フフフ
幽霊ポケモンならかわいがるんだけどね(出た

カキコありがとうございました~
こちらからもまた遊びに逝かせてもらいますので!!

言い忘れ。

"様"いらんから!!(リンクの名前ね

氷山畜生ぐらいのレベルでよいくらいですよ!!


願わくば呼び捨て希望ですたい。

呼ばれてもいないのに。

召喚されてみました(うわぁ

どうも、氷山です。
この度はリンクに加えて頂きありがとうござります!!

お(し)かえしとばかりにウチからもリンクを貼らせて頂きやした。
一応、HPのTOPにしましたが・・・もし何かありましたらご連絡をば。


極度の小心者かつビビリな氷山は怖いものが全力で嫌いです(役者志望・・・
例え理想な幽霊さんでもニンニクとロザリオ片手に念仏唱えると思います。来るな!!


急に来たくせに長々とすいません・・・。
また遊びに来たときには弄ってやってくださいませ。

では。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
